記事タイトル:見に来てください 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シャルト   
syuさんURLが間違っててすみません
訂正までしていただいて(・−・;あせあせ

syuさんには正式発表してからの方がいいかと思い遅れました。
遅いと言って怒らないでください。

簡単なものがたりの載っているページですが、
今後、更新の方はがんばっていくつもりです。
よろしくお願いいたします。_(._.)_ぺこり

  syuさん>これからCGの方見に行きます。
             HPの更新がんばってください。
[2000/02/14 02:26:10]

お名前: syu   
 お久しぶりです。シャルトさん。
ついに、シャルトさんもHPを開設したのですね。
うーーむ、そうか、なるほどー・・・・・・、ニヤリ。

 実は、塔間さんより、裏情報で、キャッチしていたのですが、
まだ、正式開設ではないようなので、シャルトさんからの連絡を
お待ちしていました。

 では、早速、シャルトさんのページへGO!
・・・・・・、む”−−−、URLが間違っていてページへ行けない。

正しくは、
http://www.geocities.co.jp/Bookend-Ohgai/2146/
です。

ここに来られた訪問者の皆様も、ぜひ、シャルトさんのページに行って見てください。
この掲示板で展開されるシャルトワールドとは、別の一面が見ることが出来ます。

オリジナルストーリーの小説が掲載されています。ファンタジー系のお話が好みの方
は、ぜひ、どうぞ。・・・ニヤリ。

それでは、シャルトさん。これから更新頑張って下さい。
僕もちょくちょく遊びに行かせてもらいます。

今日は、この辺で・・・、にやり(3連コンボ☆ ← 遊戯王的)
[2000/02/13 15:01:21]

お名前: シャルト    URL
シャルトのHPを作りましたので、暇なときに来てください。
syuさんの訪問を心待ちにしております。

HPのリニューアルがんばってください
では。
[2000/02/12 23:30:27]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る