記事タイトル:いくぞ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: syu   
 いくぞ!(ソウルキャリバーのタキの勇ましい口調で)

・・・、今回も申し訳ないのですが、HPの更新はありません。
上記の『いくぞ!』は、これからの意気込みを込めて書いてみました。

さて、HIDE一族の方々も久々に来てくれて嬉しいです。
時々でいいので、また遊びにきてください。

 ゲームの話題で書きたいことがいろいろあります。その話は、各コンテンツで
語りたいと思います。(もうすぐPS2も発売されますし、今年は、もっとゲームに
関する話題を豊富に語れたら・・・と思います。)

ここに来て下さっている訪問者の方々からも、ゲームについてのいろいろなお話を
うかがってみたいと思います。
よろしければ、一言でも構わないので、何か書きこんでいって下さいね。

それでは。
[2000/01/31 00:32:53]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る