記事タイトル:やややっ!!くせ者!? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 意味府米   
ば〜か!!
[2004/02/06 14:33:10]

お名前: syu   
 HIDE太郎侍殿、重ね重ねの書き込みかたじけないでござる。(笑)

 毛ガニの舞、なかなか好評のようで、嬉しいです。
これからのフローレンス劇場にも期待してください。
次回は、4コマフローレンス劇場 超激闘編 フローレンス VS T・カメイ
の予定です。(って嘘・・・です。でも半分、本気???)

 じゃあ、また。

 PS.毎日、あまり寝てないみたいだけど、大丈夫?
[1999/11/19 00:01:29]

お名前: HIDE太郎侍   
やややややややぁっ!?
何奴と思いきや、
トップページでフローレンスが
踊っておるではないかっ!
...毛ガニの舞とは
しゃれた物よのぉ〜
フローレンスにしては
ちと、おとなしい気もするが...
笑天めされぇぃっ!
追伸,
SYU殿っ!
DC検索への協力 感謝なりっ!
HP更新引き続き頑張るぜよっ!
では、拙者はこれにて御免っ!
タタタタタタ....ゴツン☆!ドテっ☆!
[1999/11/18 04:31:30]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る