記事タイトル:シャルトネタ切れ!? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シャルト   
塔間さん>
今はオーバーヒート気味で
なんか思うように行かなくて
まぁ、これが限界かなぁ
なんて思っている次第です。
でも、考えてはいるので期待しない程度に待ってて居て下さい
[2000/01/27 10:58:06]

お名前: 塔間潤    URL
ネタ切れなんですか?
いや…あるじゃないですかっ。
たとえば相手の男性の交友関係とか、社長さんの陰謀とか…。
今度は彼らの秘密に迫ろう!
[2000/01/26 05:03:36]

お名前: シャルト   
syuさん>
すいません
いつもながら勝手に書かせていただきまして
ホームページのリニューアル期待して待っています。
がんばってください。
[2000/01/25 02:06:25]

お名前: シャルト   
「KIYOSHI・・・・」
彼にも聞こえない小さな声でわたしはそう言った。
わたしは彼にKIYOSHIを重ねていたのかもしれない。

しばらくして、
「・・・・ごめん。」
彼はそう言って私の手をほどいた。
「・・・・ありがとう。こんな僕を嫌いにならないでいてくれて。」
彼はうつむいたままの姿勢で話していた。
「今日は本当にごめん。適当に空いてる部屋使って、寝てくれればいいから。」
そして彼は、一階にある部屋へ入っていった。
部屋へと向かう彼の背中は小さく、わたしは声をかけることが出来なかった。

一人リビングに残されたわたしは、彼が入っていった部屋の隣のドアを開けた。
そこにはベッドがひとつと、壁にかかった照明の明かりの強くないランプ、
そして彼と家族を描いたのであろう絵が飾ってあった。
幸せそうな笑顔、その笑顔がわたしの胸を締め付けた。

そして一夜が明けた・・・・
[2000/01/25 01:52:37]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る