記事タイトル:もうすぐ一ヶ月 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: HIDE太郎侍   
シャイニングフォースにも
参加したいのは、やまやまなりけど、
今、それをやる時間がないぜよ...
申し訳ないなり...
時間ができたら、やってみるなりな。
...?天狗や忍はシャイフォ
知らんなりか?....??
お〜い天狗〜っ返事するなり〜っ!
.......??居ないなりか。
ま、来た時でいいぜよ。
では、拙者はこれにて御免!
ビッチャ、ビッチャ、ビッチャ...
すぶぬれなり...蛙探して三千里。
[1999/12/13 01:44:56]

お名前: シャルト   
HIDE一族は
また別のことでがんばってもらうとか
そんなとこでどうでしょう

でも、やっぱりHIDE一族にも
シャイフォの話題参加して欲しいな
ま、よかったらでいいんだけどね

さてこれからがんばりますか
では。
[1999/12/12 01:41:01]

お名前: syu    URL
 こんにちは。シャルトさん。
 
 シャルトさんがKIYOSHIにZOKKONになられてから
もう一ヶ月も経つのですね。
 確かに、この一ヶ月、忙しくなったような気がします。
 今まで、ここの掲示板への書き込みは少なかったので、本当に誰か
僕のページに見に来てくれているのだろうかと不安に思ったことも
あったのですが、こうして、書き込みがあると、HPを開設して良かった
って思えます。
 これからも、ここに書き込んで下さるシャルトさん達のご意見や、ご要望を参考に
HPを更新していきたいと思います。僕の作業が遅いのと、最近は、更新に割ける
時間が多く取れないという事情もあり、すぐには、ご期待に添えないかもしれませんが
今後も応援、よろしくお願いします。

 さて、シャイニングの話題ですが・・・。
ホーリィアーク、もうクリアされたのですね。
僕も早く、クリアせねばと思っているのですが、時間がうまく取れなくて・・・。
シャイフォ3も、今、シナリオ3の2章目で中断しています。

ホーリィアークについては、ピクシーベル取得を目指して、頑張りたいと思います。
今、進めている所までのピクシーは、全て集められていると思うので、達成できたら
お知らせします。(問題なのは、前のPLAYからしばらく時間が経っているのと、
やはり隠し通路の事でしょうか。攻略本を見ながらCHECKしていたので、大丈夫だと
思いますが・・・。ん〜〜〜〜、昔は何があっても絶対に攻略本は見なかったのですが・・・。
でも、アクションや格闘、シューティングゲームのNO CONTINUE主義のポリシー?
はいまだに貫いています←頑固者!)

 さて、シャルトさんもまたシャイフォ3のPLAYを再開されるのですね。
また、最初からPLAYするのは大変ですが、頑張って下さい。
巨神兵については、僕も倒さず、シナリオ1をクリアーしました。
・・・っていうか、シナリオ1をPLAYした時点では、巨神兵を倒せる事を
知らなかったのです・・・(-_-;;;。その割にパピードラゴンは、倒して
しまってヘルドラゴンの召還魔法が手に入らなくなってしまいました。
他にも、シナリオ2クリアー寸前まで、ZEROがレイピアを装備できること
を知らなかったというのもあります。う〜ん、こういうのをPLAY日記として
シャイニングのコンテンツに追加するといいのかもしれませんね。

 さて、シャイニングのコンテンツへのご協力のお願いについてですが、
今、シャイフォの各キャラの紹介や各キャラへの思い入れの文章を募集しています。
もちろんシャイフォに対する思い入れでも構いませんし、自分なりのPLAY日記や
苦労談などあればそれを書いてもらってもかまいません。PLAYする方それぞれの
シャイフォの世界があると思うので、それを僕のHPで紹介できればと思います。

メールで送って下されば、掲載させていただきます。
(もちろんシャルトさんのお名前を添えます。)

その他、こうしたらいいとか、ここは変えたほうがいいとか、こんな事をしてみては
どうか?などの要望でも構いません。

お力を貸していただけるのなら、嬉しいです。
気が向いたらで構いませんので、よろしくお願いします。

それでは、今回はこれで終わります。
また、長く、くどい文章になってしまい、申し訳ありません(~_~;;;
また、遊びに来て下さいね。

PS.
ん”〜〜〜〜〜、最近、HIDE一族の方々は来られていないようですね。
(嵐の前の静けさのような・・・)
<<心の声>>
シャイニングネタに対するレスは付けづらいようなので、今度、HIDE一族の
方々にもシャイニングを薦めてみようかな・・・。
[1999/12/11 15:19:49]

お名前: シャルト   
KIYOSHI様に惚れてから
もうすぐ一ヶ月もたちます
ああ、長いようで短い一ヶ月
そして書き込みが増え始めてからも
おそらく一ヶ月ぐらいがたつでしょう
syuさんも急に
忙しくなられたと思います
これからもがんばってください

 近況報告
ホーリーアークやっとでクリアーしました
レベル上げ大変そう(ー。ーフゥ
シャイフォ3もシナリオ1からやるかな
もう一度がんばろうかな
でも、シナリオ1も大変かな
いいや、くじけてはだめだ
今日からがんばろう(少しずつ)
そして、巨神兵も倒そう(がんばれ)
ファイトー・・・(自分)

それでは、また明日(来れるかな?)
[1999/12/11 02:13:06]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る