記事タイトル:1111HIT 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: syu   
  豪英&精英君、お久しぶり。
そして、1111メモリアルアクセスどうもありがとう!
1000HITアクセスの時には、書き込みがなかったので、
お2人が、記念すべき、メモリアルアクセス第1号です。(ワー、パチ、パチ)

 と、ちょっとノリが幼稚だったけど、これからも、暇な時にでも僕のページに
遊びに来てください。ただ、シャイニングのページがあまり更新されてないけど。
なんか、変なヤツらがいろいろと幅をきかせるようになってしまってます(^_^;;;。

 ところで、豪英&精英君っていつもペアなの?
 ちょっと、疑問・・・。

 それでは、またね。

   
[1999/11/25 01:04:50]

お名前: 豪英&精英    URL
1111HITしたのは豪英&精英で〜す
今後も遊びにくるので、夜露死苦(ヨロシク)
[1999/11/24 20:25:08]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る