記事タイトル:SF3キャラ投票 

書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人 syu   
 こんにちは。管理人syuです。

SF3のキャラランキングに投票してくださっている方、ありがとうございます。
 さて、11/7の編集後記でも書いているのですが、11月末で一度、第1回目の投票結果
を出したいと思っていますので、遠慮なさらず、気軽に投票していってください。
 現在、登録されていないキャラクターも、新たに登録することにより、投票できます。
登録されているキャラクターを参考に、肩書き+キャラクター名にして頂けると嬉しいです。
(特に、シナリオ3に登場するキャラクターは、未登録ですし、その他のメインキャラクター
についても登録されていないものが多いので、この機会にお気に入りのキャラクターを追加
してみませんか?)

さて、第1回目の集計が終了したら、もう少し楽しめるように少し手を加えてみようかと
思います。要望などあれば、お寄せ下さい。

MITA様、キャンベルは僕も好きなキャラクターの1人です。
(ダンタレスも好きなのですが(爆)、キャンベルは、ダンタレスとは、
 違った魅力があって好きです・・・。)
 キャラプロフィール キャンベルの項に加筆してありますので、また、感想など頂ければ
嬉しいです。
 貴重なご意見をありがとうございました。
 他の方のページで既にされていることなのですが、キャラ投票の時に、そのキャラに対する
思いを書き込めるようにしたいなと思っています。
 投票してくださった方がどんな思いで投票されたのか、見れるようにできればと思います。

それでは、次回、更新時にまた逢いましょう。

PS.キャラプロフィールに早く加筆して欲しいキャラがあれば、お知らせ下さい。
    出来る限りご要望に添えるようにします。
[1999/11/15 00:48:11]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL

半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る