記事タイトル:ああ、KIYOSI 

書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人 syu   
 こんにちは、シャルトさん。

また来てくださってありがとう。
正直な所(^_^;;;、当HPの掲示板はあまり書き込みがないので
こうして書き込んで頂けると、訪問者の方の声(?)が聞けて嬉しいです。
(他の訪問者の方々も、シャルトさんのように気軽に書き込んでくれると
いいのになぁ・・・)

さて、ついに4コマ フローレンスとその仲間達の魔の手にかかったようですが
本来、フローレンスというキャラクターは、僕が心の中で暖めていたオリジナルストーリー
に登場する予定だった人物です。(フローレンス誕生悲話参照。)
 しかし、4コマに登場するフローレンスのインパクトが強い為、フローレンスと
言えば あの4コマの・・・変なヤツ・・・というイメージが定着してしまっている
ようです。

・・・とこのままほっておくと、取り返しがつかなくなるので(???)、
そろそろ本当のフローレンスを紹介しなくては、と思っています。

先行して、少しだけ情報を・・・。
(知ったところで、得をするわけではないけど・・・。)

☆☆☆ Syu’s Original Character ☆☆☆
名前:  フローレンス・ラフィエル
     4コマフローレンスと区別する為、ラフィエルと呼ぶことにします。
性別:  もちろん男性ですが、容姿(面立ち&体のライン)は中性的(?)です。
     髪の毛の長さは肩まであります。
その他: 彼には秘密がある(???)
彼の登場する舞台:
     恐らくは未来の地球。
     人間達が都合良く環境を作り変えてしまった人工の世界・・・。
彼のパートナー:
     青い鳥(種族不明というか未定・・・です。恐らくは絶滅寸前の種類です)
     ラフィエルが呼ぶと、その鳥はラフィエルの元へと寄ってきます。
     (肩にとまります)
     ラフィエルは、その青い鳥を「 迷い鳥君 」と呼んでいるようです。
     彼は、行き場を失い、帰るべきところを無くしたその迷い鳥にだけ、本当の
     心を打ち明けます。

以上、面白みのない話をしてしまいました。

4コマ フローレンス同様、ラフィエルもよろしくお願いします。
 それでは、また、気がむいたら、遊びに来てください。
 では、また。
[1999/11/13 03:45:07]

お名前: シャルト   
フローレンス劇場見ました。
前来たときは見てなかったけど(駄目じゃん)
見たらびっくりフローレンスに騙されそう(>0<)
こういうのを堕ちるっていうのかな
新作期待して待っています。
[1999/11/12 02:22:42]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL

半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る