記事タイトル:ご心配おかけしました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人 syu   
 テラジーさん。お久しぶり。
しばらく更新がないようでしたので(人の事は言えませんが)
ずっと心配していたのですが、また、お会い出来て(?)、ほっと
しました。

あまり、無理のないペースで、HPの方、更新されていってはどうでしょうか?
テラジーさんの場合は、CGギャラリーがメインのページですが、日記などの
ページでいろいろ書いていくのも良いのではと思います。
あと、電子の精霊ちびっとの事いろいろ書いてみては?と思います。
(例えば、今まで育てた精霊のこととか、見つけたアイテムとかetc)
ちびっとは、僕も、今でも時々遊んでいます。・・・でもまだ、complete
してませんけど・・・。

連動企画については、何か、いいものがあれば考えておきます。
僕も、まず、自分のサイトの更新をしっかりしないと、訪問者の方々に見放されるので
(もう見放されているかもしれませんが・・・。)
考えをまとめて、自分のサイトの更新と並行して、ご協力できればと思います。

それでは、お互い、がんばりましょう。

PS.
掲示板はそろそろ、もう1つつけようかと準備中なのですが、
僕の悪い癖で、優柔不断な所が出て、候補にあがっているもののうち
どれにするべきか決めかねています。
[2000/04/02 22:41:31]

お名前: terasy    URL
こんにちは。syuさん。お久しぶりですね

最近、また、私のHPの更新がなく、随分と、syuさんを
はじめとしていろいろな人にご心配をおかけしていたようですが
今日、久々に、TOPのCGを入れ替えました。
その他、スクラップCGと日記の所の少しですが、更新しています。
・・・ここで、私のページの更新情報を書いて、何とする!という感じですが、
ずっと心配して頂いていたので、ご報告ということで・・・。

syuさんのページも最近、あまり大きな更新がないようですが、
お互い、いろいろ大変ですけど頑張りましょうね(^o^)

ところで、syuさんのおっしゃっておられた、日記の掲示板や
CG掲載用の掲示板、私も使ってみたいなと思います。
また、いろいろ教えて下さいネ。

それでは、また、遊びに来ます。

PS.
何か、連動企画、一緒にやりませんか?
[2000/04/02 18:38:38]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る