記事タイトル:世界にはばたくフローレンス劇場? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 塔間潤    URL
すごいですね!
それってスカウトされたってことですか??
いやー…あのフローレンス達が…。
私は、折角ですから投稿してみるのもいいかと思いますよ。
…なんか、SYUさんのサイトはいろいろな所から注目されて
いるようですね。
カウンターももうすぐ2000だし…。
うらやましいなあ。ウチはあんまりカウンター動かないから(TT)
あ、投稿した作品は、もちろんココでも掲載するんですよね?
楽しみにしているです(^−^)
[2000/02/15 02:09:23]

お名前: シャルト   
突然のお話におどろきですが、
syuさんのHPを広めるチャンスという点では、
すばらしいお話だと思います。

ですが、私自身はあまり賛成できないような思いが強いです。
なぜかというと、フローレンスが遠くに言ってしまうような気が
(というよりもKIYOSHIが・・・・)
というわけです。

これは私一個人の意見なので、あまりお気になさらないようにお願いいたします。
(本当の事をいうと、KIYOSHIを広めるという野望があるから・・・・)
それでは。
[2000/02/14 02:55:35]

お名前: syu   
 現在、更新がなく、沈黙を続けているフローレンス劇場ですが、
深く、静かに、水面下ではあるプロジェクトが動き出そうとしています。

ご存知の通り、このフローレンス劇場は、がんがぜさんの多大なるご協力に
より、運営(?)されており、僕の一存で決定はできないのですが、以前より
『小学館WEBSTAR−S』より、フローレンス劇場を投稿しないかという
お話が来ております。(はっきりと指定はありませんでしたが、デジコミ爆笑王
に投稿しませんかというお話でした。)

光栄なお話ではありますが、やや困惑気味です。
(理由は、フローレンス劇場誕生悲話をご覧下さい。)
もう少し考えてみて、もし、投稿するようであれば、また、このHPで発表したいと
思います。

どうしましょう? がんがぜさん・・・。(独り言)

他の方々からのご意見も聞いてみたいと思いますので、ご意見などあれば、お寄せ下さい。

以下、『小学館WEBSTAR−S』のアドレスです。
http://www.webstar-s.com/
[2000/02/13 17:48:12]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る