記事タイトル:フフフ・・・ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シャルト   
みなさん>
いちKIYOSHIファンとして
まことに恥ずかしい失態をさらしてしまい
申し訳ありません。
(syuさんどうもすみません)
KIYOSHIのなまえを
今まで間違えていたなんて・・・
KIYOSHI好き(?)失格だ〜ア〜ア〜ア〜ア〜
ああ、なんとKIYOSHIに詫びればいいのか
そのことで小さな胸は張り裂けんばかりです
ああ、KI・YO・SHI〜イ〜イ〜イ〜イ〜
ごめんなさーーーーーい

   〜以下マイドリーム〜
えっ、KIYOSHI許してくれるの?
ありがとう
でも・・・でも、こんな間違い許される分けないわ(なぜ女性的?)
あなたが許してくれると言っても、わたしは・・わたしは・・・
(ぐっと抱き寄せるKIYOSHI)
えっ・・・
(頬を赤らめ)
ありがとう・・・

                (ただいま300%暴走中)
[1999/12/01 02:08:12]

お名前: HIDE太郎侍   
なるほろ〜っ!
シャルト殿の
KIYOSHI好きも
ここまでくると誉めるしかないぜよ。
いや〜拙者、感服するなりっ!
共にKIYOSHIを繁殖?
させようではないかっ!
ん!?.....
KIYOSHI繁殖も良いが兄弟が
繁殖しとるゆえ、まずは
KIYOSHIマニアを増殖させるなりぃ〜♪
---SYU殿&がんがぜ殿---
暇な時にKIYOSHI増やしてぇ〜ぜよ。
ピンチになったらKIYOSHI.Jr登場。
ドラOンボールのように...
[お、お父さんをイジメたらいけないんだな]って。
金髪のスーパーKIYOSHI人とか...
勝手なボヤキすまぬ...
ま、とりあえずKIYOSHIマニア
増やすぜよ。
---呼びかけ---
おい!これを見ている
そこの、おぬしっ!
ささっ、KIYOSHIマニアに参加するがよい。
ほれほれ、遠慮はいらんぜよっ!
んっ!なになに...
KIYOSHIマニア濃いから入りににくい!?
だったら、初めは
KIYOSHIマニアでなくても
書き込みへの参加だけでもOKぜよっ!
気軽に参加するなりっ!
それでは、拙者はこれにて御免っ!
---シャルト殿っ!足下注意したら
良いなりねっ!足下見て帰るぜよっ♪
♪〜♪♪〜〜ゴツンッ!!☆ でぁっ!
コトッ.....眼鏡...めが〜ね...(汗)
み...見えん...どこじゃ...パリィ〜ン☆
 Σ(仝o仝;)!!!!!....(TへT)
あったぜよ...(泣)..スタ..スタ..スタ..
[1999/11/29 02:50:20]

お名前: syu   
 こんにちは。シャルトさん。
ここの所、よく書き込んでくれていますね。
HIDE太郎侍さんとともに、この掲示板を盛り上げてくれて
ありがとう。(今まで盛り上がりに欠けていたので…。)

 えっと、ここは、シャルトさんのHIDE太郎侍さんに対する
書き込みなのですが、僕(syu)からのレスが、まだだったので
この場をお借りして、まとめてレスを返します。

 むぅーー、シャルトさん、どっぷり、KIYOSHIに、ハマっていますね。
初めて書き込みをされた時には、まさか、こんな変貌(?)をされるとは思いも
よりませんでした。・・・もう、戻れないあの頃に・・・。

 こんなに愛されて、KIYOSHIも幸せ者です。
今後の展開に、シャルトさんの要望も詰め込んでいきたいと思うので、期待してください。
(サービス☆、サービス☆☆)

 しかし、フローレンス劇場、こんなに反響があるとは、正直、意外でした。
僕のHPの中でも、異色の存在で、ある意味、頭を悩ませている(?)のですが、
HPのバランスを考えて、今後も力を入れていきたいと思います。
 唯一、僕がハメを外しているコンテンツなので、とても重要なページなのかもしれません。
ここの掲示板でも、もう少しくだけた方がいいかもしれないのですが、管理人としてここでは
平常心を保っていきたいと思います(?)。

 最後におまけ。
KIYOSHIですが、KIYOSIではなく、KIYOSHIです(?、微妙、微妙)。

 また、前のレスの時に言っていた、昔のフローレンス物語ですが、まだ、発掘中です。
これは、がんがせさんが、僕のオリジナルキャラクターのフローレンス・ラフィエルを
独自の解釈で描き上げたもので、はじめてフローレンス達がこの世に誕生した記念すべき
物語です。
 HPで公開しているフローレンス劇場の原型と言えるもので、設定も随分違うものでした。
この物語には、もちろんKIYOSHIも登場していて(この当時は名前未定、後に僕が命名)
なんと、フローレンスに敵対する組織の人間(怪人?)だったようです。
その為、この当時から、怪しく、正体不明なキャラだったフローレンスに対し、ニヒルで
クール、多少、変、なヒットマンの役回りでした。(しゃべりかたも普通でした)。
何より、あのフローレンスを窮地に追い込むライバル的な存在だったのです。

 当時のKIYOSHIのデザインは、今と、大きくは変わりませんが、もう少しやせていて
目つきはもう少しキリリとしたものでした。僕のイメージとしては、昔の特撮番組(古い話題
ですいません)で言えば、ハカイダーや、ロボット刑事K(こっちのイメージの方が強かった
かも)といった感じでした。
(この辺の解釈は、がんがぜさんではなく、僕の勝手な思い込みです。)

ハカイダーやロボット刑事Kのことは、今、発売中のドリームキャストマガジン 125Pに
少しだけ載っています。(SDキャラになっているけど、こっちの方がイメージとしては近い。
実は、僕もロボット刑事Kのことはあまり覚えていませんが、なんとな〜く、イメージとして心の奥に残っています。余談。)

 と話が大きく脱線してしまいましたが、今度、がんがせさんにKIYOSHIのイメチェンを依頼してみようかと思います。KIYOSHIには、かっこいい帽子をかぶって欲しいのと、
シリアスモードで昔のデザインに変身してもらいたいなぁって思っています。
 シャルトさんは、そういうKIYOSHIを求めていないかもしれないので、ご意見、ご要望
があれば、お寄せ下さい。

 うびぃ〜〜〜〜〜(KIYOSHIの真似)、・・・また、悪い癖が出て、気がつくと掲示板
にこんなに書き込んでしまった(^_^;;;。
 僕も一度ハマってしまうとなかなか抜け出せないようです。

 ここに書いた事は、フローレンス劇場に内容を転載するかもしれません。
 それでは、これからもKIYOSHIを愛してやってくださいネ。
 では、また。
[1999/11/28 12:09:13]

お名前: KIYOSHI    URL
 「 KIYOSHI、か、か、かんげき〜〜〜〜〜☆!
   なんだナ。 」
[1999/11/28 09:59:53]

お名前: シャルト   
HIDE太郎侍さん
はじめまして
このページを盛り上げるということは
KIYOSIを大量に繁殖(ン?)させれば・・・
エヘッエヘヘッ (やばいって)

でも、とりあえずフローレンス劇場を
活気に満ちたものにしましょう
(ある意味もう満ちすぎてるような・・・)
そしてKIYOSIを・・・
ウフッウフフッ(だからーーー怒)

でも何でKIYOSIが好きなんだろう
(まあいいか愛おしいのだから)
ああ、この思いどうすればいいの・・・
    (妄想中)
・・・行かないでーKIYOSIーー
帰ってきてーーー
KIYOSIーーー(あ、気づいたみたい)

コホン、
・・・それはさておきHIDE太郎侍さん
今後ともよろしくお願いいたします
(絶対キャラが変わってきている。やばいな)
お帰りには足下にご注意を
[1999/11/28 02:37:44]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る