記事タイトル:クリスマスイベント見ましたよ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: syu    URL
 ようこそ。塔間さん。
って、今更、何を言ってるって感じですが・・・。

 おかげさまで、ご協力頂いた、クリスマス企画のCPキャラ勢揃い
の対談UPしました。ギリギリで、追加部分が出てお騒がせしましたが
なんとか、まとまりました。
 CPキャラのセリフについては、塔間さんの指示頂いた内容のままに
しているのですが、もしかして、ラルフ君のあの部分だけは、一言追加
してしまっているかもしれません。問題があるようでしたら、またここで
ご指摘下さい。尚、CPキャラには、一切、危害が加わらぬよう、私、syuが
見を呈してお守りしておりますのでご安心を。

 それでは、今後も、CPとの共同企画は、やっていきたいと思いますので、
よろしくお願いします。良いアイデアなどありましたら、またおっしゃって下さい。
[1999/12/26 21:23:15]

お名前: 塔間潤    URL
SYUさん、例のクリスマスイベント見ましたよ。
CPの宣伝までして下さってありがとうございます。
でも…なんだかCPキャラのセリフがちょっと変わっているよーな…。
気のせい?
[1999/12/26 03:14:17]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る