記事タイトル:1500HIT 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: syu    URL
 どうも。こんにちは。syuです。

>HIDE一族の皆様
TOPの1500HIT者の名前修正しておきました。
あと、ドリキャスでセガプロバイダー以外でメールを受け取る時には
メールの設定を切り替えないといけないので気をつけてください。
(・・・と、これはドリパス1での話なので、ドリパス2やフライヤー
ではどうなのかは、わかりません・・・)

>シャルトさん
独特の世界というのは、○○○○○○○スペースの事だけを
指しているのではありません。
ここの掲示板は、僕も含めて、ちょっと独特かなって思ったもので・・・。

 それでは、また
[1999/12/29 17:50:29]

お名前: HIDE蛙   
シャルトどん、1500HIT祝ってくれてありがとケロン。
ん〜、天狗はなかなか良いとこあるケロ。
1500踏んだのって天狗なのに一族と言う事にしてくれてるケロ。
ここのTOPでは1500踏んだの おやびんになってるケロ、
1500HITしたの おやびんじゃ無いケロロン。
ちなみに、おいらでもないケロン。
ん〜...SYUどん、TOPのHITした人の名前を
天狗かHIDE一族に出来れば直してほしいケロ。
天狗の書き込みだと、一族の方が良さそうケロ。
ここで、皆に言っとくケロ、HIDE一族はHIDEがつく人、
数人から出来てるケロロン。それと、
HIDE一族は、ここのコンテンツでもないケロン。
ただ遊びに来ている一個人ケロロン。
SYUどんとは皆ネット仲間ケロン。
よって、HIDE一族の事に関してSYUどんに
持ちかけてもダメだケロン。
あと、指名したHIDE一族の者が休みだったら
その書き込みへの返事はHIDE一族の誰かが書くケロン。
もし、指名した人限定の返事を待つのなら
そのHIDE一族の者が復帰するまで返事は帰ってこないケロ。
[特によく休むおやびんとか...]
だから、違う人から返事が来たり、返事がなかったり
しても許してほしいケロロン。わかったケロかぁ?
そ〜れ〜と、念のため、HIDE一族の誰かとトラブルが起きても、
SYUどんや、その他のHIDE一族の者は関係ないケロロン。
そうそう、おいら達HIDE一族がHIDEどんのHPの
HIDE工房に籍を置かせてもらえる事になったケロン。
HIDE一族宛の密告があったら上記名前の所の
アドレスまで宜しくケロン。
おいら達のデビューは、まだ未定ケロロン。
え〜っと、シャルトどん、HIDE一族の人数は未知数ケロン。
ここの書き込みの 題名:[帰って来た侍]におやびんが
その事について書き込みしてたケロン。
名前にHIDEがついて入門者なら皆一族ケロン。
今のところ、約10人は在籍してるケロン。デヒューはまだだケロ。
おいらも詳しい人数は知らないケロロン。
では、今日はここで失礼するケロロン。
ピョンピョンピョ〜ン...バサッ!うわぁ!ケロケロ...
この虫網は...ラ、ラルフどん...?
[1999/12/29 03:58:47]

お名前: シャルト   
おめでとうございます。
HIDE一族のみなさん
1500HIT達成したのですね。
syuさんも管理人さんとしておめでとうございます。
そういえば、HIDE一族っていってもたくさんいるんだろうなぁ・・・・
いつか、何人(?)いるか数えてみたいなぁ・・・・
では、また・・・・
[1999/12/28 01:43:40]

お名前: HIDE一族   
それがしが代表して、書き込みする事に相なった。
1500HITはHIDE一族が頂戴仕った。
これを侍が聞けば、馳せ参じるやもしれぬな。
ま、あやつは髪の事を気にしておるようじゃか...
では、ここに報告したゆえ失礼する。
スタスタスタ...
--蛙--
なななななっ1500HITだケロロ〜ン♪
赤飯たけケロン♪
ビョ〜ンビョ〜ンビョ〜ン♪
[1999/12/27 04:15:11]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る