記事タイトル:HP公開するよ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: テラジー    URL
 Syuさん、こんにちわ。
 リンクの件、ありがとうです(^o^ 。

 9/25に、またギャラリーのCG追加しました。
 マイトのCG2枚、追加してます。
 その他、ちょっとした修正をいろいろ施しているので、良かったら
また見に来て、感想聞かせてくださいね。

 それでは、またね。
[1999/09/26 04:11:57]

お名前: 管理人SYU   
 テラっちさん、こんにちわ。
ホームページ開設したそうですね。おめでとうございます。
 ページ見に行きましたが、なかなかすっきりとまとめられていて
見やすいですね。
 僕のページは、最近TOPページがごちゃごちゃ状態なのでなんとか
しないといけない状態です。(その他Gamer’s Roomとか)

 今日、また見に入ったら、新しいオリジナルのCGが増えてましたね。
ユウヤ君とモコのCG 気に入りました。順番に見ていくと最後にほろりときますね。
う〜ん、なかなか...。

 こちらからもリンクを張りました。
 お互い、これから頑張りましょう。
 また見に行きますのでよろしくお願いします。
 
 PS.テラジーさん?テラっちさん? どっちで呼ぶのが正しいんでしょうか?
[1999/09/24 01:50:00]

お名前: テラっち    URL
SYUさんこんにちは。
テラっちもやっとHPをUPできそうです。
アドレスとバナーはメールで送っときますんで、また遊びに来て下さい。
ではでは、MyHPの感想まってまーす。
[1999/09/18 21:58:51]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る