記事タイトル:いよいよ、PS2発売目前 

書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: HIDE蛙   
あぁ...もうすぐキャツが来るケロン。
P●2←こんなんいらへ〜んケロロッ。
DCだって...DCだってなぁ!頑張ってるケロ!
SYUどん、DP3やTV電話の事も宣伝せんといかんケロ。
セガ人がキャツを誉めちゃ〜いかんケロッ!
あとプリンは脇役ケロ。どうせやるならキャツの事を
とりあえず、けなしてみたいと思います...ってやるケロ!
...冗談ケロ。でも、おいらキャツが嫌いなんケロォォォ〜ッ!
じゃ、さらばケロ。
[2000/03/02 02:09:15]

お名前: 管理人 syu   
 今週は、内容の更新はできませんでしたので、お知らせしておきます。

いよいよ、PS2発売が、あと1週間に迫ってきました。
予想を上回る予約の数で、おそらく、今のDreamcastの販売台数を
超えるのは、時間の問題でしょう・・・。
 Dreamcast、そしてセガユーザーとして、この状況は悲しい限りですが、
PS2というとてつもなく高性能なマシンを相手に今更、まともに張り合おうと
いう気持ちはありません。
 今までと変わらず、セガユーザーとして、Dreamcastを応援していく
つもりです。(僕は、PS2は予約していません)
 しかし、PS2発売に伴い、Dreamcastには、今後、厳しい状況が
続くかもしれません。それは、今後のソフト発売予定表も見ても分かる通り、
ラインナップが非常に寂しいじです。大手のサードパーティー、そして
大作ソフトは、ほとんど全て、PS2にもって行かれた感じですね。
 まさか、一番期待していたDEAD OR ALIVE2が、Dreamcast
(日本版ね)ではなく、PS2でそれも、3月には発売されると言うのですから
ショックです。テクモさん、どうして・・・? ・・・って、ある程度、予想は
していましたが、いざ、正式発表されると、やはりガックリです。
 また、セガハードでは、有力なサードパーティーであった、技術力では定評の
あるゲームアーツもPS2に全力投球のようだし・・・。(グランディア2は
とりあえず、Dreamcastだけど、おそらくPS2にも出るんだろうな・・・)

と、まあ、PS2発売が目前に迫り、僕的にも、世間的にも、騒がしくなって
きました。今回、こういった話題について、サイト内で語りたかったのですが、
時間が割けなかったので、また、こうして、掲示板で、少し、語っておきます。

それでは、また、PS2発売後にいろいろと書きたいと思います。
 ガンバレ! Dreamcast!!

ポリゴン、ポリゴンと意地をはらず、2Dでも美麗なゲームが作れるし、
今のPSを見習って、ソフトで勝負よ。(チャンネル見るなら42チャーンのプリンでした)
[2000/02/28 00:38:28]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL

半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る