記事タイトル:ギャラリーできましたね! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 塔間潤    URL
ギャラリーの方見せていただきました(^−^)
CGのコメントも見ましたよ〜。
あ、年賀のCGは、圧縮のせいで汚くなっているので、
近いうちに掲載用のものをお渡ししますね。
それから、今度SYUさんもCGに挑戦するんですね!
とうとうSYUさんも絵描き道まっしぐら〜。
そうですね。記念すべき“SYUさん作CG第1号”の
モデルには、ラルフを推薦しておきます。
どんなのができあがるのか、今から楽しみ♪
それでは頑張って下さいね!応援しています。
[2000/02/15 02:15:48]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る