記事タイトル:ゴキブリ((;゜Д゜)ガクガクブルブル 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ほっしゃん?   
ゴキブリの季節がまたまたやってきてしまったようですね・・・。

皆さんはゴキブリが出てきたときはどのようにして対処していますか?

僕は怖くて毎回兄者や母親に任せております。でもつい3日前に一人で夜中漫画を読んでると

『カサカサ』って音が聞こえたような気がしたんです・・・・。

ぼくはなぜかゴキブリが出ると分かってしまうんですわ・・・。(嫌な能力だなぁ)

話し戻しますが『カサカサ』って音がしたようなきがしてパッと振り向くと!

いたーーーーーーーーーーーー!黒ゴキブリだーー!しかもデッカ!

しかしゴキブリが出た時間はなんと夜中の2時!こりゃ母親も寝てるし兄者も寝てる

どうしようどうしよう・・・・こうなったら初一人でゴキブリ退治に挑戦だ!

そしてこちらの武器はというとですね・・・。

『ゴキジェットプロ!』『ハイパー新聞紙巻き』

ま、この二つあれば勝てるっしょ〜。

でもやっぱり怖いなぁ!うひゃー飛んだらどうしまひょ!

で、いざ戦ってみるとですねぇ〜・・・

『カサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ』

こえええええええええええ!早いよ!早いよ!ゴキジェットはなんとかかけられるけど

新聞紙でゴキたたくなんてロイ・マスタング大佐のお尻にカンチョーするくらいむずいよ!

結局その日逃がしてしまったんです。超ショックです!

皆さんもこんな体験あります?ないっすよねー・・・。
[2006/08/06 18:50:33]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る