記事タイトル:頑張れポケモン 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ふるーつ   
なんか裏技かいてくれええええええええ
[2007/02/16 20:37:53]

お名前: hhhhhhhhh   
アホーー
[2006/12/18 10:44:45]

お名前: みんな死んでちょ   
とりあえず皆死ね
[2005/11/19 18:35:21]

お名前: ポン   
オーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
[2005/08/04 11:23:18]

お名前: KON   
ポッケモン
[2005/08/04 11:22:25]

お名前: さとし   
ははははははははははははははぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーー
「ピカュウ」「ピカ?」「よくやった!」
[2002/06/19 20:24:25]

お名前: syu   
 こんにちは。塔間さん。
おっしゃる通り、ポケモンに手を染めているのですが
毎日が忙しくて、あまり遊べません。
・・・だから、ポケモン、全然、増えません。
いつも、仕事から帰って、夜遅くに少しだけ遊んでみるのですが
夜なので『ホーホー』ばっかり出てきます。

あ”〜、ゆっくり、どっぷり、じっくり、ゲームに没頭したいなぁ(願望)。

よく僕が、書いていることですが、携帯ゲーム機のゲームってなかなか面白いと
思います。ポリゴン物ばっかりじゃなく、2Dのドット絵のゲームも今、遊んでも
とても面白いし、熱中します。

今、お勧めの携帯ゲームは、
GAMEBOYは、ポケモン
ネオポケは、SNK VS CAPCOM “頂上決戦 最強ファイターズ”と
“激突 カードファイターズ”です。
ワンダースワンは、思ったより、僕がそそられるタイトルはないですね。

今度、携帯ゲーム機のレビューを書きたいと思います。

本命は、実は、ゲームギアなのですが・・・、もう新作でないし・・・ぐすん。
ここは、ゲームギアの生まれ変わり(思い込み)、ネオポケに頑張ってもらわねば。
ソニックも出るし。

それでは、また。

PS.
最近、HPの更新がないですが、現在、どうすれば、もっといいページに
なるのか、思案中。ちょっと心の迷路の中をさまよっているので、もう少し
時間がかかるかもしれません。
[2000/01/20 22:43:27]

お名前: 塔間潤    URL
SYUさんこんにちは。
最近ポケモンにハマってるらしいですね。
で、どうですか?
強いの手に入りました?
私はポケモンやってませんけど…。
ゲームボーイ持ってないしね。
あー、忙しくてゲーム自体あまりやってないなあ。
“頂上決戦 最強ファイターズ”も隠れキャラ出してないし。
サイファーにも会ってない(TT)
また今度、ポケモンの話も聞かせてくださいね。
それでは、また…。
[2000/01/20 04:00:11]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る