記事タイトル:リンクありがとうございました! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人 SYU   
 HPに関する助言ありがとうございました。
 今後のページ作りに反映させていきたいと思います。

 その他、お気づきの点などありましたら、またご意見下さい。
[1999/08/27 02:08:48]

お名前: 管理人 SYU   
 CHRIS様、こんばんは。
 リンクしていただきありがとうございました(感無量です)。
 
 シャイニングフォースのリンクに入っているので、早く、シャイニングの内容の更新に
力を入れないといけないですね。
 今週末にシャイニングのページの追記、更新をしようと思います。
 よろしければ、また見に来てください。

 これからもよろしくお願いいたします。







 
[1999/08/27 02:06:06]

お名前: CHRIS    URL
こんにちわ、SYUさん。

こちらからもリンク完了しました。ご確認下さい。(^^)

あ、ところで
画像イメージを使う時はサイズ指定をしたほうがいいかと思いますよ。
体感速度が違います!(^^)

これからも頑張って下さい。
それでは!
[1999/08/27 01:39:58]

お名前: 管理人 SYU   
 誤字があったので、内容を訂正してもう一度書きこみます。
 (最初のレスを削除すればいいのだけれど、、、)

 CHRIS様、ご返答ありがとうございました。
いつも「シャイニングフォース3大全」のページ、拝見させていただいております。

 リンクフリーとなっていたので、リンクさせていただいたのですが、本当は、
まだまだ未熟で発展途上の僕のページがリンクしてもいいのかとおこがましく感じました。

 これからもっとページを良くするよう改良していきたいと思います。
気の向いた時でかまいませんので、また見に来てください。

 これからよろしくお願いします。
[1999/08/25 01:28:03]

お名前: 管理人 SYU   
 CHRIS様、ご返答ありがとうございます。
いつも「シャイニングフォース3大全」のページ、拝見させていただきます。

 リンクフリーとなっていたので、リンクさせていただいたのですが、本当は、
まだまだ未熟で発展途上の僕のページがリンクしてもいいのかとおこがましく感じました。

 これからもっとページを良くするよう改良していきたいとおもいます。
たまにでかまいませんので、また見に来てください。

 これからよろしくお願いします。
[1999/08/25 01:19:26]

お名前: CHRIS    URL
こんにちわ、SYUさん。
「シャイニングフォース3大全」のCHRISです。

タイトル通りなんですけどリンクありがとうございました!
SYUさんのHPも拝見させて頂きました。
とてもいい雰囲気のHPですね!(^^)
SYUさんのゲームに対する思いが伝わってくるようです。

後でこちらからもリンクさせて頂きます。
これからもよろしくお願いします!
それでは。
[1999/08/24 02:53:18]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る