記事タイトル:シャイニングキャラのCG 

書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: syu   
 こんにちは。塔間さん。
ここの掲示板にいつも書き込みして下さってありがとうございます。
最近、レスを返すのが遅れ気味で、僕よりも先に塔間さんが、レス(?)を
返して下さっている事もあり、反省しています。

塔間さん、そして訪問者の皆様、すいません・・・(-_-;;;。

あと、シャイニングキャラのCGですが、前にもここで書きましたが
がんがぜさんより、シュメシントリオ(塔間さんには分かるかな?)のCG
を頂いています。そろそろ掲載しないと、がんがぜさんにも申し訳ないので
本日、掲載予定です。シンビオスがいい味だしてます。

塔間さんから今年になって頂いたプレゼントCGも、早く掲載しないと
いけないですね。掲載が遅くなって申し訳ありませんが、本日掲載します。
僕が、リクエストした、ベルファウスト国王 ジークフリード様のCGです。(@^-^@)

あと、協力についてですが、逆に僕の方が、塔間さんに頼まれていることで、まだ出来て
いないのが多くあるので、僕が協力指せていただく方が、先ですね・・・(すいません・・・)

それでは、これからもよろしくお願いします。
僕も、塔間さんのHPにちょくちょく書き込みに行くようにします。
では、また。
[2000/02/13 14:12:04]

お名前: 塔間潤    URL
シャイニングキャラのCGを頂いたとは、それは良かったですね!
せっかくシャイニング画像の掲載許可がおりたばかりのところで、掲載禁止
になってしまって、いろいろ大変だったみたいですから…。
これからは、投稿CGで攻めますか?
…私はシャイニングやっていないんで、あんまりキャラとかわかりませんが。
そういえば、以前話していたギャラリーは、まだできていないみたいですね。
忙しくて、サイトのリニューアルも大変だと思いますが、頑張って下さいね。
私に手伝える事があれば、できる範囲で協力させて頂きますよ。
[2000/02/08 03:08:58]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL

半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る