記事タイトル:レス返します 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: syu   
 ここに書き込んでくださった方々へのレスをここで返します。
 レスを返すのが遅くなり、申し訳ありません。

>シャルトさん
すっかり、ここの掲示板の常連さんになってしまいましたね。
大晦日や、お正月に書き込みして頂きありがとうございました。
すぐにレスを返そうと思っていたのですが、いろいろと忙しく
返事を返すのが今日になってしまいました。
(2000年問題の対応が大変で・・・、ようやく落ち着いて今はホッとしています)

遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
今年もKIYOSHIスペースを見守っていきたいと思います。
でも、本当、内容が超マジですね。ドラマのような展開で、もうドキドキです。
それにしても、描写がものすごくリアルで驚かされます。
これだけ内容が詰まっていると、僕のページ内にコンテンツを作って、掲載しようか
とも思いますがどうでしょう?

1つ前の書き込みでお知らせしていますが、現在、HPのリニューアル作業中につき
現在のHPの更新を一時STOPしています。
シャルトさんに書いて頂いた、ジュリアンのキャラ紹介は、まだ掲載していませんが
ちゃんと掲載しますのでお気を悪くしないで下さいね。

それでは、今年もよろしくお願い致します。

>HIDE一族の皆様
HIDE一族の皆様、昨年は、ここの掲示板を趣向を凝らした演出で盛り上げてくれて
ありがとうございます。それにしても、HIDE一族、急激に増殖しましたね。
次は、どんなキャラが出てくるのでしょうか?
僕は、個人的に、『 〜なり 』より、『 〜ぜよ 』の喋り方をしているHIDE太郎侍
が好きです。勝手な解釈ですが、僕は、HIDE太郎侍に坂本竜馬のイメージを持って
いたので・・・。
くよくよしてちゃいかんぜよってね☆(By 竜馬君人形 NAMCO製←知ってるかな?)
それでは、今年もよろしくお願いします。

>塔間さん
昨年は、いろいろとお世話になりました。
本年も、当サイトとCreativePort、相互に協力し合っていきたいと思います。
CreativePortの方は、随分、内容が充実してきましたね。
いつのまにか、すごいボリュームになっていて驚かされました。
更新も、すごくこまめにされているようで、季節や、クリスマス、お正月など
時期に合わせて、サイトの衣替えをされているのは、すごいなと思います。
僕も見習わなくてはいけませんね。
CreativePortの住人達も、みんな個性的で魅力的で非常に良いです。
あと、塔間さんのゲームのコンテンツは僕と違い、ソフトの攻略ページがあるの
がいいですね。僕も攻略ページ作らないとなあ・・・。

というわけで、今年もよろしくお願い致します。
[2000/01/06 22:59:39]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る