記事タイトル:壊れシャルト再び 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: syu    URL
 こんにちは。シャルトさん。
いつもながら驚かされますが、今回の妄想は、
今まで一番ドラマチックですね。

KIYOSHI行ってしまいましたね。
どうなるんでしょう? これから・・・(ドキドキ)。
KIYOSHIのセリフがないだけにあれこれ想像してしまいます。

これからも、暖かい目で今後の展開を見守りたいと思います。

シャイニングについては、よろしければ、今後も協力をお願い致します。
キャラのプロフィールについては、オリジナルを付け加えてもらっても
構いません。前にも書いたけど、プロフィールを書くのは難しいですからね。
結局、設定資料や、どこか他に掲載されているのと似通ったものになって
しまいますから・・・。それでもいいかなって気もしますけどね。
その辺は、シャルトさんにおまかせします。やりやすい形で書いていただければ
いいです。

それでは、昨日から今日にかけては、超グロッキーなので、この辺で。
[1999/12/16 00:20:49]

お名前: シャルト   
KIYOSHIにぞっこんLOVE(古)

壊れながらの登場で〜す
いやーKIYOSHI見ましたよー
イヤーンって感じかな
ますます燃えました
サンタバージョンがあるってことは
正月バージョンもあるのかな(むちゃくちゃ期待)
ああ、どんどん広がる
KIYOSHIワールド
フゥ・・・・(悦)
KIYOSHIばかりで
フローレンスはかわいそうかな?

  〜突然妄想に突入〜
パシン
わたしの頬をたたかれた音だけが響いた
KIYOSHI・・・・
痛みがあとからゆっくりやってきた
ウウゥ・・・・
うつむいてなんと言えばいいのかわからず
たたかれた頬をおさえ涙だけが溢れ出るわたしに
KIYOSHIは優しく言った
・・・・・・・・・・・
エッ!
わたしが顔をあげると彼は優しい目で見てくれていた
でも・・・・
だったら、わたしも一緒に・・・・
全てを言い終わる前にKIYOSHIは
わたしを強く抱きしめた
痛いっ!!
KIYOSHI痛いよ!!
彼はすぅっと力を抜いていってくれた
・・・・・・・・・・・
そう彼はわたしの耳元でささやいた
だからって・・・・
なにもあなただけが・・・・
つまりながらも話そうとするわたしをKIYOSHIははなした
・・・・・・・・・・・
まって、おいてかないで・・・・
・・・・・・・・・・・
追いかけようとするわたしが倒れても
KIYOSHIは振り向きもせず歩いていった
KIYOSHI、KIYOSHIィ〜
わたし待ってるから・・・・
いつまでもきっと待ってるから・・・・
必ず、必ず帰ってきて〜
涙と小雨に濡れたわたしをおいてあの人は行ってしまった
それも、今となってはいい思い出
あの人は今どこで何をしているのか
それさえも分からない
でも、待っているよ
いつまでも・・・・KIYOSHI

以上、シャルトの長きにわたる妄想です(たぶん)

syuさん>あんなメールであそこまで
書かれるなんてすごいですね
あまりの量にびっくりしました
なんかオリジナルを付け加えた方がいいですか?
(プロフィールのところ)
なんかこちらが書いたのは
ほとんどコメントだけなんで
申し訳ないです_(._.)_ペコリ

それと、こんなバカっぽい文を書いてしまって
申し訳ないです
[1999/12/14 02:46:22]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る