記事タイトル:初めまして! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シャルト   
くりやまさん
どうもはじめまして

ここのページで、壊れ役を主に担当(?)させていただいている
シャルトと言います。
いつも弁解していますが、
ここぐらいですよわたしが壊れているページって
そこの所は間違えないでください。
ではでは、(・_・)/

P.S.syuさん独特の世界ってOOOOOOOスペースのこと?
[1999/12/28 01:45:28]

お名前: HIDE天狗   
くりやま殿、初めて御目にかかる。
それがし、HIDE一族のHIDE天狗と申す者。
以後、御見知りおきを。
ここの掲示版に足を運んで頂けれは、特別企画ほどでは
ないものの、HIDE一族による滑稽な書き込みが
見れるやもしれぬゆえ、また覗いて見て下され。
書き込みを御覧になると、
HIDE一族には無礼な者もおりまするが、
皆、悪気は無いゆえ、平に御了承願い仕る。
では、これから宜しく願い申す。
それがしは、これにて失礼仕る。
スタスタスタ...
[1999/12/27 04:13:00]

お名前: syu    URL
 こんにちは。くりやまさん。
わざわざお越し下さり、ありがとうございました。

 クリスマス企画、楽しんで頂けたようで、嬉しく思います。
CPのキャラ達の個性を生かしつつ(この部分は塔間さんにご協力頂いているのですが)、
やはり、毎回、お約束のあのキャラ達をどう登場させるのか、またどういうオチにするのか
悩む所です。今回もちょっと悩みましたが、思わずほくそ笑む展開にできればと思っていた
ので、まあ、うまくいったのかなあって感じです。
(内心、納得できていない部分もあるのですが・・・)

さて、次回はエルムさんの予定ですが、結構手強そうな相手です。
そして、僕は、再び、対談の場に姿を現すのでしょうか・・・?
なんと! まだ考えていません。
皆さんのご期待に添えるような展開に出来るといいのですが・・・。
ご意見など頂ければ嬉しいです。

 それでは、またのお越しをお待ちしております。

PS.
ここの掲示板は、他のHPの掲示板と違い、独特の世界を築き上げていますが、
遠慮なさらず、足を踏み入れてもらっていいですよ。
[1999/12/26 21:44:23]

お名前: くりやま    URL
SYUさん初めまして。「くりやま雑記帳」のくりやまと申します
クリスマスイベントのお知らせをありがとうございました!
早速見に来ましたよ〜!!
期待以上に、とっても楽しませていただきました(^0^)/
全員大集合で大盛り上がりでしたね!ミゲルさんナイス!!o(>_<)o
おかげさまで私は、PCの前で一人ほくそ笑む危険な人と化してしまいました。
どうしてくれるんですか(笑)
一人ずつインタビューしていくのも勿論楽しいのですが、大人数もいいですね(^-^)
司会のSYUさんは、とてもとても大変そうですが(お疲れさまです)
よかったらまたこういう特別企画やってくださいよーー!!
次回のエルムさんとの対談も楽しみにしています。
(でもSYUさん、どうされるんだろう・・・(^_^;))
[1999/12/26 07:02:22]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る