記事タイトル:とうとうやってくれました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人 syu   
シャルトさん。先日はオンボロアパート執筆完結お疲れ様でした。
レスを返すのが遅れましたが、久々に、シャイフォネタでの書き込みに
ちょっぴり嬉しい管理人のsyuです。

>腹いせに、SF3のデータをほとんど消してやった・・・。
つらいお気持ちよく分かります。
セガサターンは、セーブのカートリッジに大きな問題があるのか
こういった類の悲しい叫びはよく見かけます。

幸い、僕のSF3のセーブデータは生きているのですが、僕も
シナリオ3のいよいよ大詰めな今、もしセーブデータが吹っ飛んだら
大泣きすると思います。
実は、僕も既にセーブカートリッジを3個ダメにしています。
(純正カートリッジ1つと残りはたまごっちメモリー)
セーブデータ自体は完全に破壊される前に、新しいカートリッジに
コピーして事無きを得ましたが、たまごっちのデータだけは復元できず
結局、いまだに「せがっち」誕生を見たことがありません。
少なからず、悲しい思いを体験した僕は、セガサターンフロッピードライブ
を中古で購入し(探すのに苦労しました)、大事なデータはフロッピーに
移して保管しています。ただ、このフロッピードライブ、中古なだけに、
時々認識しなくなるのが欠点です(こわー)。

シャルトさんのショックは大きいと思いますが、気を取り直して、また
再チャレンジしてください。
SF4は、まだまだ先になりそうですから・・・。
って本当に出るのかな ← 心配・・・。余談ですが、CAMELOTの
新作は、『マリオテニス』です。噂の新作RPGもGAMEBOYアドバンスド
で発売と言うし・・・、どうなるのかなーーー。

PS.
以前、送って頂いたジュリアンのキャラ紹介、次の更新でUPしておきます。
何を今更とお怒りかもしれませんが、忘れていたわけではありません。
ただ、管理人の作業があまりにも遅いもので・・・。
素直に、ごめんなさい。
[2000/04/26 03:44:49]

お名前: シャルト   
先日、兄に貸していたSF3が帰ってきた。
そして、久々にSF3をやってみようと思い、
SSを起動させた。
もちろんデータは壊れたまま・・・・。
コピーして、強引に動かした。
すると突然、SSに強制リセットがかかった。

もしかして・・・・。

その言葉が、一瞬出てきた。
そのあと、本体のデータが消えた。
腹いせに、SF3のデータをほとんど消してやった・・・。
むなしい勝利だが、本体のデータは戻らない・・・。
カートリッジは生きてたのに・・・・。
SF3・・・・。
SF4が出るまでには、もう一度クリアーしたい・・・・。

このような書き込みに使ってしまい申し訳ありません。
[2000/04/22 02:41:23]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る