記事タイトル:また遊びに来ました 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: syu    URL
>テラジーさん
 こんにちは。テラジーさん。遊びに来てくれてありがとう。

 テラジーさんのHPも随分、掲載しているCGの数、増えましたね。
 最近のサイキキャラのセーター姿のCG、いいですね。気に入りました。

 オリジナルキャラのユウヤ君もあいかわらず、愛らしく、新しいTOP絵も
とてもイイ雰囲気だと思います。(モコは野良犬だから、寒い雪の中にいるのが
涙を誘いますが・・・。)

 今度、サイキ以外のゲームキャラも描いて欲しいなと思います。

 それでは、また、気が向いたら、遊びに来てください。
次は、久しぶりに電子の精霊ちびっとの話でもしましょう!

>HIDE天狗殿
 毎日、遅くまで、夜のお勤めご苦労様です。
あまり、熱がこもりすぎると、お体に触りますので、無理なさらず
たまには、体を休めた方がいいですよ。
[1999/12/07 00:15:26]

お名前: HIDE天狗   
テラジー殿、書き込み恩に着る。
それがしHIDE天狗と申す。
HIDE太郎侍が訳あって不在のため、
それがしが、代わりをしておるのだ。
それがしは、HIDE太郎侍のように
面白くはないが、じきに
HIDE太郎侍も帰って来るゆえ、
しばし、待たれよ。
訪問に関しては歓迎するゆえ、
いつでも参られよ。
では、失礼する。
パッカパッカパッカパッカ...
[1999/12/06 03:03:07]

お名前: テラジー    URL
 こんにちは。syuさん。
 テラジーです。またまた遊びに来ました。
この間は、書き込み、どうもありがとうございました(^o^)/

 ちょっと見ない間に、掲示板、すごい盛り上がりになってますね。
syuさんもなんか、すごいノリで、ちょっと信じられないです。
syuさん、まさか、そんな人だったなんて、ショックーーー(うふふ、冗談)

 楽しくて、これからも見に来たくなりました。
 私のページにも、また遊びに来てくださいね。

 それでは、また。

 テラジーでした。
[1999/12/06 01:57:08]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る