記事タイトル:閉鎖のお知らせ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: syu   
 カーズ様、お久しぶりです。
「勇気の青林檎」閉鎖のお知らせ拝見させていただきました。
突然のお知らせだったので、驚いています。

 自分のページの更新も含め、ネットに繋げる機会が少なかったので
最近、カーズ様のページには、行けなかったのですが、僕が、よく訪問させて
頂くシャイニングのページがなくなってしまうのと、また、僕の知る限り、唯一、
シャイニングCDメインのHPだっただけに、非常に残念に思います。

 シャイニングの画像転載禁止の件で、一時的に閉鎖され、その後、復活されて
嬉しく思ったのですが・・・、そうですか・・・閉鎖してしまうのですね・・・。

 カーズ様が描かれた手書きの掲示板のアイコン、シュウで一度、書き込みをさせて
頂こうと思ったのですが、一番乗りで出来なかったので、その後、ずっと思いつづけたまま
結局、出来ずじまいでしたね・・・。

僕としては、正直、これからも続けて欲しかったです。

残念ですが・・・
今まで、本当にご苦労様でした。
「勇気の青林檎」は閉鎖になりますが、これからもお互い、シャイニングフォース
を応援していきましょう。
そして、また、シャイニングフォースの新作が出ることになるといいですね。
(リメイクで、シャイニングCDや、シャイニング1&シャイニング2も
いいかもしれないですね。)

それでは、また、いつか、どこかで。
[2000/02/13 14:43:26]

お名前: カーズ(カーズ・アレス改め)   
管理人さんへ
2月15日をもちまして私のHP「勇気の青林檎」を閉鎖いたします。
お手数をかけますがリンク集からの削除をお願いいたします。
いままでリンクしていただいて本当にありがとうございました。
[2000/02/10 01:47:07]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る