記事タイトル:すごいぜSyuさん 

書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人 syu   
塔間さん、こんにちは!
ゲーム日記などご覧になられたようで、恥ずかしい限りです(笑)。
僕のHPは、今、ちょこちょこ細かい所が変化していますが、リニューアル
なんてものではありません。本来は、もっとコンテンツを充実させないといけないの
ですが、少しでも何か変化があるように、意味もなくこそこそ更新しています。

掲示板も、今日から、新しい掲示板を試験運用開始しました。
・・・と言っても、他の方のCGIをお借りして動かしているだけなのですが
これからの書き込みは、出来れば、新掲示板の方へお願いします。

日記ページで書いた、FF8 PC版ですが、まだ冒頭の所をPLAYしただけです。
ですから、本当の評価は、本来、もっとやりこんでからするべきなのですが、僕のPC
だと快適なPLAYが出来ず、少し期待していただけにちょっぴりショックでした。
(僕はセガファンなので、あまり最近のFFとは、お付き合いがなかったのですが・・・)
これから先も、ゲーム日記のページなど活用して、とりとめもない内容になるかも
しれませんが、ゲームの話題など書いていきたいと思います。

塔間さん、そして、ここに来てくれた訪問者の皆様、これからもよろしくお願いします。
[2000/04/29 19:30:09]

お名前: 塔間潤    URL
Syuさんこんにちは。
日記&リニューアル、頑張ってますね(^-^)
他、いろいろコンテンツの方も増えてきていい感じです♪
これからも、時々ウロウロしに来ますので宜しくです。

そういえば…あれからFF8進みました?
私はまだ途中で止まっていますです(^^;)
[2000/04/29 05:27:53]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL

半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る