記事タイトル:新年のお知らせ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: syu   
 随分と遅くなりましたが、
ミレニアム2000年、明けましておめでとうございます。
本年も、Syu’s Toy Boxをよろしくお願い致します。
今年は、さらに当HPの内容を充実させていきたいと思います。

 訪問者のシャルト様より質問があったので、まず、最初にお答えして
おきますが、Syu’s Toy Boxのメインコンテンツは、
ゲームに関する話題です。管理人である私、syuがSEGAユーザー
ということもあり、主に、Dreamcastのゲームの話題が多くなると
思いますが、その他のメーカーのゲーム機やセガの旧機種(サターン)の
話題も取り上げていく予定です。

 現在まで、DCのハードについて、DCをとりまく現在の状況、
期待のDCソフト発売前レビューおよび、発売後のPLAYレビューを
掲載してきたのですが、正直言って、このHPの来訪者の皆様には、あまり
見て頂けなかったのでは?・・・と思います(T_T;;;
 内容が、くどい文章が長く続くものが多かったので、あまり楽しめなかった
のかもしれません。また、僕自身、更新の時間があまり割けず、情報が古かった
のも反省点です。
 今年は、もう少し皆さんのお役にたてる情報を提供して、また、皆さんと一緒に
ゲームに関する話題を盛り上げて、ゲームの楽しさを共有していきたいなと思います。

 さて、メインコンテンツとしては、大きな枠でゲームに関する話題が中心なのですが
その中でも、僕が、今までにPLAYしたゲームの中で、特に名作と思えるものに
ついては、そのソフトを大きく取り上げて、特集しています。
 そのソフトとは、メガドライブ、セガサターン他で発売された、シャイニングフォース
です。
 当初、僕がHPを開設する時、シャイニングフォースの話題メインのページを作ろうとも
考えたのですが、最終的に今の形で行くことになりました。
 正直言って、今の所、シャイニングフォースのページの内容が、あまり充実できていない
のですが、頑張って内容の充実に努めるつもりです。

 僕は、ゲームについては、僕なりの強い思いがあります。
 また、僕は、ゲームの内容ももちろんなのですが、ゲームの制作者にも強い関心が
あります。僕のゲームレビューによく制作者の名前が出てくるのはその為です。

 僕は、この思いを、これからも当HPの中で語っていきたいと思います。


 さて以前、お知らせしていた、当HPのリニューアルについては、あと少し、お時間を
下さい。そして、このリニューアル作業の為、現在のSyu’s Toy Boxの更新
が少し滞る事になりますので、ご了承下さい。(ちょっとした更新はすると思いますが)


 以上、また長くなりましたが、新年のご挨拶とお知らせでした。
 ご意見、ご要望などありましたら、遠慮なくお寄せ下さい。
[2000/01/06 22:20:47]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る