記事タイトル:管理人からのレス 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 塔間潤    URL
具合が悪い時は、ゆっくり休養をとってくださいね。
こちらの作業は後回しでいいですよ。
でも体調がすぐれないのは“チャンネル5”のせいじゃ
ないですよね。
では、またCPにも遊びに来て下さい。
[1999/12/20 06:44:01]

お名前: HIDE太郎侍(本物)   
SYU殿もシャルト殿も元気だすなりょ〜。
しっかり休んで元気になるなり!
拙者もゲームの事書くようにするなりね。
では、御免!
タタタタタタ...プチッ...お〜っとっとっとぉ、
鼻緒がプツリと切れたぜよ...
[1999/12/20 03:32:46]

お名前: シャルト   
お体大事にしてください
無理は禁物ですよ

(KIYOSHIスペースに関しては、
syuさん公認でもいいですか?)
[1999/12/20 02:31:21]

お名前: syu    URL
 こんにちは。管理人のsyuです。
 また、いろいろ書きこんで下さっているみたいでありがとうございます。
・・・っていっても、もう固定メンバーですけどね。

 他の方にも、書き込んでいただきたいので、もしよろしければ、何か
書き残していって下さい。少しでも何か、書き込まれていると嬉しいので
お願いします。今なら、いろいろサービス特典(?)がつくので、今が
狙い目だと思います。

 さて、では、今回の書き込みに対してレスを返しておきます。
ですが、管理人syuの体調が、優れず、あまり書くことができないので
手短に書くことにします。

>シャルトさん
 シャルトさんの妄想の中のKIYOSHIワールドもなかなかのものですね。
 今後の展開に期待します。

 あと、送っていただいた、シャイフォのキャラプロフィールの内、メディオン
しかUPできませんでした。ちょっと体がしんどくて、今週の更新作業はあまり
進められませんでした。すいません。

>HIDE一族の方へ
 おつとめごくろうさまです。
 さて、HIDE一族にまつわるいろいろなストーリー展開には、正直、驚かされます。
レスを返そうにも、だんだん僕の分からない領域にまでいっているので、また、今度
ちゃんとレスします。
 
 たまにでいいですけど、ゲームとかの話題での書き込みとかしてほしいなあ。
 HIDE一族についての書き込みは、おそらく、初めてここに来る人にとっては
むずかしい内容なので・・・。 

>塔間様へ
 こんにちは。
 書き込みありがとうございます。
 また、僕も遊びに寄らせていただきます。
 依頼されている作業、なかなか進まず申し訳ありません。

と、今回はこれで終わります。
体調が思わしくなく、今回のHP更新は、あまりしていません。
体の調子が良くなったら、頑張りたいと思います。
それでは、また。
[1999/12/20 01:47:56]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る