記事タイトル:SNKvsCAPCOM 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 塔間潤    URL
NEOGEO POCKETの“頂上決戦 最強ファイターズ”
あれ、結構よくできてますよ。
昇竜拳が出にくいってきいていたけれど、慣れればそうでもなさそうだし。
SNKvsCAPCOMという割には、思ったよりCPU弱いですけどね。
でもシングルマッチでPlayするとベガ&ギースが手ごわい!
いや、一人は楽に倒せるんですが、ボス二人がかりですからね。
ベガのサイコ投げでやられたりするわけですよ。
おまけに交代なんかもしやがって、かなりムカつきますよ。
まあ、そこが面白いところでもあるんですが…(←どこが!)
そのうちCPの攻略&レビューにでも書こうかと考え中ですが、そのまえに
バーチャロンO・Tの続き書かないと!
最近いろいろ忙しくて〜。
しばらくサイファーとも会っていないです(TT)
[2000/01/13 05:13:27]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る