記事タイトル:どりゃぁ〜っ!!滅殺HIDE太郎侍 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: Ralph   
久しぶりだねHIDE蛙。
今までどこに行ってたの?
なんかHIDE太郎侍も雰囲気かわったじゃん。
そうそう、話が変わるけど、HIDE一族のゲーム
コーナーっていつできるの?
またなんかわかったら教えてよ。
BA掲示板の近道もできたから、たまにはCPにも
遊びに来いよな。

じゃあ、バイバイ!
[2000/01/29 03:43:17]

お名前: シャルト   
久々ですね(これ、見てるのかな)
なかなか会えないのでどうしてるかと思っていましたが、
人格まで改造してしまったようで・・・・

HPの方は完成したら見に行きます。
またいつか・・・・
[2000/01/28 11:34:01]

お名前: HIDE蛙   
はぁ〜ぁ。おいらは別に変わらんケロロン。
他人の指図は受けんケロ。
な〜んか新しい親分調子乗って偉そうケロン。
親分のクセして生意気だケロ!少しは身分わきまえろケロ。
ま、この話は置いといて、
---(SYUどん)---
リニューアルおめでとさんケロ。そういやぁ、
スクスクカウンター前と同じ姿になって来たケロロン!?
SYUどん、↑今のこれ姿変わるのかケロ?
---(シャルトどん)---
KIYOSHIスペース頑張ってるケロロン♪
いきなり別荘に連れ込むなんて、あぁ、大胆..
社長はどうしてるケロ?お見合い押し付けて
秘かに私利私欲肥やそうとしてるトコなんか、ぬけめないケロン。
シャルトどん、これからも頑張れケロ。
---(塔間どん)---
CPにもDC用ぺージ出来たって聞いたケロ。
ご苦労さまケロン。塔間どんも頑張れケロロン。
じゃぁ、おいらはここで失礼するケロン。チャポン...
[2000/01/28 01:54:28]

お名前: HIDE太郎侍(滅殺)   
ぜぁっ!復活したぜよ!
この度、HP参加の件で皆と密会してたぜよ!
ちなみに、人格改造等で性格変わった者多数。
これより新生HIDE一族が参る事になる。が、
まだ修行が残っておるので、またしばらく来れんぜよ!
返事書けんですまぬ...今はHPをまとめる事が肝要。
皆も頑張られよ!昇天めされぃ!!
[2000/01/28 01:29:38]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る