記事タイトル:CreativePort開設 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: J・Tohma   
不具合なおしました。
[1999/09/05 05:32:16]

お名前: 管理人 SYU   
 当ページとリンクしている「 CreativePort 」のHPが開設されました。
よろしければ一度アクセスしてみてください。(LINK ROOMにLINKしています。)

 TOPページが、かなり重いので、そこで帰ってしまう人がいるかもしれませんが、
その奥に入っていただければ、いろいろ楽しめると思います。
LINK ROOMで紹介したように、全体的にコマ数の多いGIFアニメが多数ある為
ページのアクセスには時間を要します。一度、完全にページを読みこんでもらえば、次の
アクセス時にはストレスが減少すると思います。最初だけがまんしてください。

 ページに不具合が見つかった為、残念ながら、現状、一部、ページアクセスを意図的に
できないようアクセス不能としている部分もあるようです。

 当ページともども応援してください。
[1999/08/31 01:43:44]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る