記事タイトル:またまた搭乗 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: HIDE太郎侍   
初めましてっ!シャルト殿っ!
拙者、おなじみの
HIDE太郎侍なりっ!
おぬしっ!
KIYOSIファンなりか!?
[しゃいふぉ]でなくても
良いではないかっ♪
フローレンス劇場のファンが居て
拙者、嬉しいぜよぉ...(TvT)嬉泣
これからも、ここのHPを
もりあげて行こうぜよっ。
ではっ!これにて御免っ!
タタタタタタ.....スボッ!
ぬぉっ! Σ(仝o仝;)!!!!!
[1999/11/27 04:56:46]

お名前: シャルト   
またまた訪れました。
syuさん>ここに訪れた理由は、えっーーーとなんだっけ?
たしかしゃいふぉ3で来たような
でもいまは、KIYOSIにくびったけ(それでいいのか?
過去なんていいじゃない。フローレンス最高(よくないかも

もしかしてキャラ変わってる?
普段はおとなしいよ(たぶん
[1999/11/26 03:55:33]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る