記事タイトル:半暴走中 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 塔間潤    URL
はじめまして、シャルトさん。
私は、このサイトと協力関係にある“Creative Port”の
管理人をやっております、塔間と申します。
シャルトさんは、もうすっかりココの常連さんですね。
すごいですね。
でも、いいと思いますよ。
楽しくて。

>SYUさん
 最近このサイトは“フローレンス&キヨシ”でフィーバーしてますね。
 ここを訪れるたびに、君の豹変してゆく姿を楽しませてもらっています。
 こういう一面があったのですね。
 濃いですね。
 これからも楽しみにしていますよ。
 ただ、くれぐれもウチの子達に危害が及ばぬよう、よろしくお願いしますね。
 では…。
[1999/12/03 02:13:50]

お名前: syu    URL
 こんにちは。シャルトさん。
1200HIT踏んでいただいたそうで、ありがとうございます。
シャルトさんのおかげでこの掲示板も最近、おおいに盛り上がっています。

◆◇◆◇◆◇ここで、海賊電波受信◆◇◆◇◆◇
あー、あ”ー、テス、テス。
フローレンスは今日も元気だよ〜〜〜〜〜〜ん。
・・・おほん。
・・・・・・・・・。

KIYOSHI君は、このボクがゲッチュ。
彼の身を安じるのなら、これからはボクの事も話題にしようね。
仲間外れは、・・・・・・、イ・ヤ・〜・ン!

ガラスの少年 フローレンスより愛をこめて
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

・・・!?
何だったのでしょう。今のは・・・。

さて、話の続きですが、
シャルトさんのKIYOSHIに対する熱愛ぶりには、心より感服させられます。
そして日を追う毎に変貌するシャルトさんのお姿に目を疑うばかりです。

僕もフローレンス劇場に携わっている時には、違う自分になりきっているのですが
(僕の普段を知っている人にしてみれば、まさか僕がWEB上でこんなおバカ?な事を
やっているとは夢にも思っていないでしょうし、信じてももらえないでしょう。)
フローレンス劇場には、ある種、人知を超えた、人の本性をあばきだす魔力がこめられている
のかもしれません(^_^;;;)。

僕の独り言なので、次の一言は聞き流してください。
シャルトさん、たま〜〜〜〜にでいいので、シャイニングの話題で書き込みをお願いします。

えっと・・・。
シャルトさんは、GuestTalkの第3回目は、見られましたか?
KIYOSHIが、なんと・・・そんな、まさか、え、うそ・・・な展開になっています。
もし、まだご覧になっていなければ、見てください。
このGuestTalkも、フローレンス一味の妨害工作により、本来の目的から脱線して
暴走モードに入りつつあります。・・・う”ーーーーー、イカン、イカン。

それでは、また、長くなりそうなので、今回は、この辺で。

PS
クリスマスイブには、もちろん、この唄を...。

♪KI〜YO〜SHI〜〜 このよる〜〜〜〜〜〜〜♪♪
以下、略。
[1999/12/02 01:07:41]

お名前: HIDE太郎侍   
1200HITおめでとうなりぃ〜っ!
暴走中なりかぁ(笑)
--KIYOSHI一言--
せ、1200HIT
お、お、おめでとうなんだな。
ま、また遊びに来て欲しいんだな...
--HIDE太郎侍--
いゃ〜、こうして
KIYOSHIも祝ってくれておるぜよぉ。
暴走中でも遠慮なくなり。(笑)
では、これにて御免っ!
タタタタタタ....
ピィ〜〜〜ッ!御用だ!御用だ!
[1999/12/01 04:34:16]

お名前: シャルト   
1200HIT踏みましたーーー
そしてまだ暴走気味ですーーー
とりあえず、それだけですーーー
(これ以上何か書いたらさらに暴走しそうで・・・)
[1999/12/01 02:12:20]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る