記事タイトル:1000HIT目前ですね 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: テラジー    URL
 こんにちは。syuさん。
 お久しぶりです。テラジーです。お元気ですか?
 syuさんには、いつもお世話になっています。

 syuさんのHPもいよいよ、1000HIT目前ですね(^o^)。
1000HITを境にHPもリニューアル予定との事で、今から、このページが
どう変わるのか、わくわくしながら期待して待っています。
 私からの要望としては、今の雰囲気の明るいページのイメージそのままに、
ページ作りをしてほしいなぁって思っています。

 えっと、あと電子の精霊ちびっとのページを別に作ってほしいな〜〜@^-^@
 ちびっとって本当に楽しめるソフトなので、他の人にもっと広めてもらいたいな〜(^-^;;;
 そうそう、今、メガロポリスに行くと、「よっちゃん」に逢えますよ。(たぶん今日まで)

 私のページもおかげさまで、500HITに手が届きそうです。
 syuさんのページとは、コンセプト(???)が違いますが、
 これからお互い頑張りましょうね。

 また、いろいろ教えてくださいネ。
 
 では、では!! @^-^@。
[1999/11/14 21:40:44]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る