記事タイトル:壊れシャルト 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: syu    URL
 こんにちは。シャルトさん。
シャルトさんが壊れモードになるのは、久しぶりですね。

 僕としては、黙って暖かく見守ることにします。
 さて、シャルトさんが昨日、書きこまれた後に、こっそりと(?)TOP絵を
変えておきました。
 また、次に来られた時に見てみてください。
 それでは。

 PS HIDE天狗さん達は、今、いずこ?
[1999/12/13 01:39:31]

お名前: HIDE太郎侍...   
シャルト殿!
クリスマスKYOSHIは
見たなりか?
KI〜YO〜SHI〜
こ〜の夜〜星〜も〜
KI〜YO〜SHI〜♪
なりね。
[1999/12/13 01:33:42]

お名前: シャルト   
なんとなく壊れます・・・

 〜妄想へ〜
どうしたらいいの
・・・・・
えっ、一緒に来いって
(うつむきかげんで)いいの?
わたしなんかで(女?)
・・・・・
(ぱぁっと明るくなって)うれしい
じゃあいつまでも一緒にいられるの?
うん・・うん・・・・
・・・・・
大丈夫、これでも結構強いから
ネッ!
さぁ、行きましょう
どこか遠くへ・・・
二人だけの世界へ・・・


これは、はっきり言って
完璧な妄想です
あまり深く考えないように
あと、質問は一切受け付けません
あしからず_(._.)_ぺこり
(syuさんこんなことに掲示板使ってしまってすいません)
[1999/12/12 02:02:32]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る