記事タイトル:初めまして 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人syu   
 ようこそ! しとねさん。
わざわざ僕のHPに来て下さってありがとうございます。

僕もまた、しとねさんのHPに遊びに行きますので、
これからよろしくお願いします。
[2000/04/10 01:18:17]

お名前: しとね    URL
初めまして、syuさん。しとねと言います。
ここへは僕のページの掲示板に貼ってあったURLから来ました。

僕はシャイニングフォースと言うゲームを知りませんでした。
ここのページで初めて知りました。
(僕の場合コンシューマーゲーム機を持っていないので・・・・)
これからも来ると思いますのでよろしくお願いします。
[2000/04/09 15:35:12]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る