記事タイトル:テンション高めてGO! 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: シャルト   
syuさん>
掲示板の方ぐらいテンション高めていこうと思います。
近日中にまた書きこみます。
もしかしたら今夜かも....
[2000/01/27 10:54:45]

お名前: syu   
シャルトさん、塔間さん、書き込みありがとうございます。

う”〜む。ただいま、今後のHPの内容をどう組み立てていくか
思考錯誤中です。このままリニューアルまで更新を止めるわけにも
いかないので、今まで通り、更新をしながら、リニューアル作業を
することにします。大げさに、リニューアルすると公言したものの
それほど大きい劇的な変化はないかもしれません。
 とりあえず、TOPページは暫定的ながら、少し変えました。
最終的にこのままでいくかもしれません。

 シャルトさん、ネタ切れですか・・・。
さすがにいつも高いテンションを保つのは大変ですね。
今年は、シャルトさんを含め、他の方にも掲示板に参加してもらって
いろいろ意見交換や雑談ができるようにしたいなと思っています。
HIDE一族の方も、本業が忙しくなられたようで、最近、姿を見ませんね。
よおーーーし、僕も負けられないな。
そろそろ、テンション高めてGO! かな。

それでは。
[2000/01/27 03:02:49]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る