記事タイトル:ネジくん元気ですか? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: syu   
こんにちは。塔間さん。
返事が遅くなってすいません。

Dreamcastソフト 『 Roommania203 』ですが
このソフトは、いいですよーーー(^o^)。
CDのパッケージや、雑誌媒体で紹介されている、テカテカのネジ君を
見ると少し引いてしまうかもしれませんが、このゲームは、決して
ネジ君にいたずらしたり、のぞきをしたりするのだけが目的だけでは
なくて、本当にじーーーんとさせられる、心に染みる日常ドラマをネジ君と
一緒に体験することができるのです。
セガのサウンドチームが、手がけているだけあって、サウンドもすごく凝って
います。セラニの曲もいいし、TVやラジオから流れる番組や、日常の中の
様々な音が聞けて、心が癒される環境ソフト的な一面もあります。

本当に良いソフトと思うので、ぜひ皆さんにもPLAYしてほしいと思います。
スペースチャンネル5とともに、息長く売れてくれることを望みます。
(今のDCに求められているのは、この長く売れ続けること!)
打倒! シーマン。 がんばれ! ネジ君。 ベロニカに負けるな。
そして、最後に『 やるなぁ〜〜〜 』(ルーマニア オープニングより引用)と
言える作品になってほしいと思います。

・・・と、本来、コンテンツの中のレビューで書くべきですが、先にここに書いて
しまいました。スペースチャンネル5なども含めて、近いうちにレビューします。
ただ、時間がとれず、ゲームをする時間が限られているので、ルーマニアもまだ
あまり遊んでいないですが・・・。
シャイニング3やポケモンもやらないと・・・。
シャイニング3は、ようやく、エボリューションの前まで来ました。
ジュメシンって、な〜んだ、そうだったのかって感じです。(By がんがぜさん)
そういえば、がんがぜさんには、なんと、シャイニングキャラの新作CGを描き上げて
頂いています(感謝)。こちらも早いうちに、掲載するようにします。

塔間さんもHPの更新作業などでお忙しそうですが、頑張って下さい。
バーチャロンのレビューの続きも楽しみにしています。
僕もまた、塔間さんのページに遊びに行かせてもらいます。

それでは、また。
[2000/02/07 00:10:23]

お名前: 塔間潤    URL
SYUさんこんにちはです。
最近“Roommania”にハマってるらしいですね。
楽しいですか?
ネジくんとの生活は。
私は相変わらず、GAMEをする時間がとれないです。
サイファーに会いたいなあ(TT)
それでは、また情報を聞かせてくださいね。
[2000/02/03 02:38:01]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る