記事タイトル:レス&2000HIT達成された方へ 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 管理人 syu   
 おかげさまで、当HPも2000HITを達成できました。
これも、ここに来られた訪問者の皆様のおかげです。

 1月は、あまり、更新もなくご心配をおかけしていましたが
2月になってからは、また更新に時間を多少、割けるようになったので
少しずつではありますが、定期的に、内容を充実させていきたいと思います。

 ・・・残念ながら、2000HITアクセスを達成された方の書き込み
はありませんでしたが、あとからでも構わないので、書き込みをして
いただければうれしいです。キリ番HITのプレゼントは用意していないので
何の得もありませんが、よろしくお願いします。


>塔間様
いつも書き込みありがとうございます。
ギャラリーですが、随分、おまたせしました。
ようやく、ジークフリード王を掲載させていただきます。
年賀CGも圧縮前の物を頂けるそうですね。楽しみにしてます。

僕のCGについては、あまり期待しないで下さい。
とてもじゃないけど、見せれるような代物じゃないし・・・(苦笑)
・・・まぁ、がんばってみます・・・。

ラルフ君をモデルにとの事ですが・・・、むぅ〜〜〜〜
僕としては、シンちゃんか、ダンちゃんか、グラシアにしようか
って考えてますけど・・・、どうなるでしょう?

・・・期待せずにお待ち下さい。

>HIDE蛙さん
お久しぶりですね。HIDE蛙さん。
1999HITとは、くぅ〜〜〜>_<、惜しかったですね。
HIDE蛙さんが、最高に2000HIT目前で、盛り上げて
くれたのですが、残念ながら、2000HITのアクセス者は
名乗られませんでした。
まぁ、2000HIT踏んでも、何も出ないので、しょうがないですね。

2000HITの方が現われないようでしたら、ニアピンHIT者として
HIDE蛙さんを掲載させて頂こうかと思いますけど、いいでしょうか?

それでは、HIDE一族の方もいろいろ大変だと思いますが、また
気が向いたら遊びに来てくださいね。
[2000/02/21 22:27:47]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る