記事タイトル:かきかき 

書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: syu    URL
 こんにちは。シャルトさん。お久しぶりです。
僕のページにまた来てくれてありがとう(^-^)。

さて、シャルトさんもすっかり、フローレンス劇場の虜のようですね。
フローレンスとその愉快な仲間達は、各方面で、反響を呼んでいるようです。
僕としては、複雑な気持ちなんですが・・・、ハハ(^_^;;;

シャルトさんは、KIYOSHIがお気に入りですか?
KIYOSHIも幸せ者ですね。これで彼も思い残すことはないでしょう(冗談)。

それでは、ここでKIYOSHIから、一言。

KIYOSHI
 『 お・お・応援、し・してくれて、あ・ありがとうなんだな。
   か:か・感激なんだぁ〜ナ。 うびぃ〜〜〜〜〜〜(涙・涙・涙)。
   す・スペシャルルームの、き・きゃら人気投票のKIYOSHIに一票なんだ〜な。 』

・・・とこれからもKIYOSHIの応援をよろしくお願いします。

あと、4コマ他の更新については、残念ながら、今の所、不定期更新の予定です。
絵は、がんがぜさんに依頼しているのですが、文章は基本、僕が担当しています。
2人の担当者に時間的余裕があって、テンションが高まれば、新作がリリースされます。
たまに見に来てくだされば、更新されているかもしれません。

あと、最近、フローレンス一味は、僕のページのいろんな所に出没しはじめています。
GuestTalkにも、乱入しているので、まだご覧になっていなければ、一度、見て
下さい。な・なんと僕(syu)も登場しています。僕のプロフィールについては、
CreativePortにその手がかりがあるようです。
 また、TINAMIの検索サイトをご存知であれば、僕のHPを検索してみてください。
 そこには、なんと・・・、びっくり・・・。

それでは、これからも僕のページに遊びに来てください。
フローレンス劇場に対する、ご意見、ご要望、アイデアなどあれば気軽に書きこんで
下さい。またのお越しをお待ちしております。

PS. シャルトさんって、僕のHPに来たきっかけって何だったのでしょう?
    最初はフローレンス達が目的ではなかったようなので・・・。

ただいま、がんがぜさんがむか〜〜しに描いた、フローレンス物語を発掘中!
    見つかったら公開したいと思っています。(がんがぜさんに交渉中)      

[1999/11/23 12:55:44]

お名前: シャルト   
いやー、久々の登場になってしまいましたシャルトです。
ティファニー亀井謎のキャラですねー
フローレンス劇場の4コマもっとできたらいいのに
って、それは無理かいそがしいだろうし
毛がに見ました(見てしまいました?)
びっくり動くフローレンス
つぎはファイブトゥギャザーのKIYOSIですね(勝手に決めてる)
ああ、まちどおしい(MYドリーム気味)
うふ、うふふ、うふふふ(かなりやばい)
KIYOSIばんざーい・・・・・ガクッ
[1999/11/23 05:00:14]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL

半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る