記事タイトル:もうすぐお別れです 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ポポマン2号   
 TOPページのボクをクリックして下さい。
[1999/12/30 00:23:40]

お名前: ポポマン2号    URL
 はじめまして。
 これが、ボクの書く最初で最後のメッセージです。

 紹介が遅れたけど、ボクは、このHPのすくすくカウンターの
ポポマン2号といいます。
 今まで、ずっとみなさんのことを見てきたのですが、もうすぐ
お別れすることになりました。悲しいけど、ボクは、役目を終えて、星に帰ります。

 ボクがいなくなっても、また新しい仲間が、ボクの代わりに星からきてくれます。
その子もボクのようにかわいがってあげてください。

 じゃあね。

 ・・・レスはいらないよ・・・。


 
 
[1999/12/29 18:05:45]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る