記事タイトル:祝!1000HIT達成 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: syu   
 おかげさまで、当HPも1000HITを達成する事ができました。
 ささやかながら、管理人自ら、記念の書き込みをしておきます(^_^;;;。

 これも今まで、未熟な内容の僕のページに訪問してくださった皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
 これからも、よりよいページ作りを目指していきたいと思っているので応援&アドバイスを
お願い致します。

 PS.残念ながら、1000HITを踏まれた方の書き込みはありませんでした。
    ・・・今からでも遅くはないので(^_^;;;、もしやと思われる方は、記念に
    足跡を残していってくださいネ。
    次回の、メモリアルHITは、1111HITの予定です。
[1999/11/17 00:01:54]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る