記事タイトル:ケロロ!? 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: ?   
こんにちは
[2006/11/02 11:11:25]

お名前: ケロロ   
こん
[2006/03/28 11:10:41]

お名前: タママ二等兵1   
このコーナーなんて消えちまえ!・・・
[2005/12/22 15:28:02]

お名前: タママ二等兵1   
・・・・・・
[2005/12/21 16:49:50]

お名前: タママ二等兵1   
・・・
[2005/12/21 16:49:31]

お名前: タママ二等兵1   
誰も書き込まないとは・・・変ですね
見てる人は、そう思いませんか?
最初に書き込んだのは、HIDE蛇さんあなたは、今学校ですか?
見ているのなら書き込んでくださいよー

お願いします。
[2005/12/20 15:46:46]

お名前: タママ二等兵1   
イーヒッヒッヒッヒッさん、今このホームページ見てますか?
見ていたら書き込んでくださいね。
あっあと質問ですけど・・・ここに、書き込んでいるという事を4年2組の誰かに言いました?
質問の答えは、ここに書き込んでくださいね!まってますよー
[2005/12/19 17:25:46]

お名前: タママ二等兵1   
おひさいぶりですね!ここは・・・
みんなの日記?みたいなのを書き込んでいるんですよね
一昨日の夜の夢に好きな人が出てきて、●●★●●と一緒にいた
そして、好きな人と戦っていた
そのときの夢の中の私は、びっくりしていた
本当は、戦うのがいやだった
でも、戦った
そして、戦いに勝って教室?に入った
運動場の方のまどぎわの方を見た
すると、好きな人とその友達と一緒に遊んでいた(ボールで)
その教室にいたのは、4Fにいた
そして、好きな人がボールを私の方に投げた
私は、そのボールをとっていた
あとは、書き込むのをやめます
ひ・み・つですからあとは・・・・・・・・・・・
[2005/12/18 10:17:52]

お名前: タママ二等兵1   
すいません。
イーヒッヒッヒッヒッさんは、意外と照れやなんですね。(笑)
[2005/12/04 22:19:15]

お名前: イーヒッヒッヒッヒッ   
そんな事書かんどいてやー。
てれるやないかー。
照れさせるとは、ひどいですなー。
まっ本当の事でっけどね・・・イーヒッヒッヒッヒッ
ほな、また、来るでー
[2005/12/04 16:19:45]

お名前: タママ二等兵1   
イーヒッヒッヒッヒッさん、また会いましたね。
さっきは、勇気ずけてもらってありがとうございました。
みなさん、イーヒッヒッヒッヒッさんが来たということは、幸福が来るんですよ。
よかったですね。
[2005/12/04 14:18:12]

お名前: イーヒッヒッヒッヒッ   
みなさん、おもしろい事書いてまんなー・・・イーヒッヒッヒッヒッ
ほなまたな・・・イーヒッヒッヒッヒッ
[2005/12/04 10:44:47]

お名前: タママ二等兵1   
みなはん、ケロロファンでっか?
まぁみなはんよろしくなー・・・
[2005/12/04 10:42:25]

お名前: イッヒッヒッヒッヒッ   
どうも、みなさん初めまして・・・イッヒッヒッヒッヒッヒッ
みなさんは、ケロロ軍曹ファンでっか?・・・イッヒッヒッヒッ
わしは、ケロロ軍曹ファンやで!・・・イッヒッヒッヒッヒッ
イーーーーヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッヒッ
みなさん、ほなまたな・・・イーッヒッヒッヒッヒッ
[2005/12/04 10:40:32]

お名前: HIDE蛙   
ラルフどん、おいら達、HIDE一族や
他の一族に属する蛙では手のひらサイズはチビだケロン。
一族に属するような蛙は巨大だケロ。
地雷也が乗ってる蛙がそれだケロ。
おいらは特殊だケロ。あと、普通のカエルと一緒に
されちゃぁ〜困るケロ。格式が違うケロ。
普通のカエルはただのカエルだケロ。喋らないケロ。
それに、おいらは蛙(かわず)だケロ。
おいらは、こう見えても有名なんだケロロン。
[古池や、蛙飛び込む水の音...]←これ、おいらケロ。
知ってるケロ?  な。有名だケロロン。
だからカエルっていうなケロ。
では、また来るケロ。
おうおう、追伸だケロ。
HIDE天狗達はHIDE上様に呼ばれて
HIDE城に行ったケロ。
今の所ここには、おいらだけケロ。
おいらは、HIDE天狗のように
真面目に毎日ここへ来ないから返事は遅くなるケロ。
SYUどん、HIDE一族への返事は
一つにまとめて良いケロロン。
では、さらばケロ。
ピョン、ピョン、ピョン...
[1999/12/08 03:10:21]

お名前: syu   
こんにちは。HIDE蛙君。
  はじめましてケロ。

  今日は、いろいろ書く時間がないので挨拶まで・・・。

  それでは、ボクは、帰るケロ。

  PS.HIDE一族増殖に伴い、レス書くのが大変。
[1999/12/07 09:22:41]

お名前: Ralph   
なに言ってんだよHIDEガエル!
てのひらサイズってカエルとしてはおっきい方だぞ。
アマガエルとかって人差し指サイズだろ。
こういうチビが、水に飛び込んだら“ピチャ”
っていうんだ。
“チャポン”っていわないよ。
おまえ、おっきいよ。
でもさぁ。
おまえってえらいよな。
いろいろ頑張ってるみたいだし。
カエルも結構たいへんなんだなあ。
オレも応援してやるから、これからも頑張れよ。
でも、あんまり踏まれない方がいいかも。
[1999/12/06 08:47:15]

お名前: HIDE蛙   
ケロケロッ...
ラルフどん。おいらは、おっきくないケロ。
手のひらサイズだケロ。
ん〜〜っ最後の飛び込む音をよく聞くケロロ。
チャポンって音してるケロ。
おいらがHIDE一族なのは
おっきくなって活躍する予定だったケロ。
でも、おっきくならんかったケロォ〜...
んで、子分として活躍する事を決めたケロ。
おいらは追ってが来たら
わざと踏まれて転ばせたり、
顔に張り付いたり、背中に入ってモゾモゾ
したりして、活躍してるケロ。
HIDE太郎侍が捕らえられた時は
おいらも色々やったけど、奉行は人数が多くて、
どうにも出来んかったケロ。
まぁ、ぬれぎぬも晴れて帰ってくるみたいケロから、
安心したケロロン。
じゃ、安心した所で、おさらばするケロ。
ピョン、ピョン、ピョ〜ン、チャポン。
[1999/12/06 03:27:52]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る