記事タイトル:お知らせ&レス 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: syu   
 レスを返すのが遅くなり、申し訳ありません。

現在、当サイトのリニューアルに向け、充電中の為
更新が小休止の状態です。

いろいろ変えてみようと思う所があるのですが、どうも
しっくりいかなくて、思考錯誤の状態です。

年末年始じっくり、作業にあたる予定だったのですが、Y2Kの
おかげでまともに時間がとれず、作業が遅れている状態です。
今年は、僕のToy Boxのページがもう少し盛上がるよう
内容を煮詰めようと思っているので、もう少しお時間を頂くと思います。

さて・・・
>シャルトさん
シャルトさん独自のストーリー、先が読めない展開になってきましたね。
KIYOSHIスペースとの事ですが、KIYOSHIは名前しか出てこなく
なったし、今後どうなるのでしょう。
最近、僕や、HIDE一族(いろいろ忙しそうです)のレスがないですが、
それにもめげず、これからもがんばってください。

>塔間様
ネオポケ買ったのですか?
世間的には、ゲームボーイカラーが一番売れていて(脱帽!)、ネオポケは
劣勢ですが、ネオポケのラインナップには僕も惹かれています。
何より、他の携帯ゲーム機と違い、格闘物が多いことや、どことなくゲームギア
の生まれ変わり(?)に思えるのが、良いところです。

『SNK VS CAPCOM 頂上決戦 最強ファイターズ』は、
携帯ゲーム機の格闘ゲームとしては、最高の出来だと僕も思います。

『SNK VS CAPCOM カードファイターズ』も、面白いので
今度PLAYしてみてください。

そうそう、SONICもネオポケに出るそうです。
なんと!びっくり、SNKから発売です。
その他、既に発売中の『KING OF FIGHTER R2』や
もう少しで発売になる『SNK GALS FIGHTERS』も注目作です。
密かにラインナップに載っているネオポケ版オウガバトルも期待できそうですね。

携帯ゲーム機の話題については、今後、僕のHPでいろいろ書きたいと思います。
個人的には、PS2よりも携帯ゲーム機のドット絵のゲームの方が心惹かれる
今日この頃です。

近いうちに、もう1つ掲示板を増やす予定ですが、その掲示板では、純粋に
ゲームの話題で盛上がりたいなと思っています。

それでは、今回は、この辺で。
[2000/01/16 02:47:02]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る