霊能者

 top > 1999-index

      霊能者の御霊伝-1999 インデックス


  これは1999年度にホームページに掲載したものの一部です。宗優子が周った日本全国、英仏米韓印などの
怖い土地を紹介し、風景写真を出し、霊能者が撮った心霊写真を取り上げたものです。ただし、1999年度はまだ心霊スポットに
周り始めでしたので、ほとんど都内、国内でしたが、なかなか面白い心霊写真などもありましたよ。どの心霊スポット、御霊地
にも宗優子なりの解説を加えた御霊伝です。 
 ずいぶん頑張って回り続けました。これを書いている現在は2009年、もう11年になるのですね。
整理するのが大変です。まだまだ日本の北の地は訪問したものの、サイトには紹介出来ていないのです。 
                 

   トップへ                  index 2000目次へ行く


sitemap

タイトル一覧表

◇霊能者の御霊伝 1999

2000

2008-2

2009

2009-2

2010

2011



霊能者 宗優子プロフィール

お焚き上げ


心霊相談室のご案内

    宗優子オフィス
<045-401-6431 事務>
宗優子事務所受付け事務員

<090-3085-9732 神島>
浄霊師 神島剣二郎写真

バックナンバー1999

No.1 京都 御霊伝 地獄極楽 1999.10
  誰でも心に怨みを持っているけれど。

No.2 新潟県 佐渡の犯「我、犯をもって流さるるあらず」 
  順徳天皇 1999.11
  罪なくして佐渡に流された天皇の胸中はいか
  ばかりだったでしょう。

No.3 新潟県 心霊写真 佐渡金山跡 1999.11
  佐渡の金山は死の山ですよね。

No.4 京都府 桓武天皇と早良親王 
  1999.11 天皇の地位を争う二人、負けた方
  は罪人として殺されたのでした。

No.5 京都府 心霊写真 上御霊神社 1999.11
  御霊の御柱のある上御霊神社は応仁の乱の
  発祥地でもありました。

No.6 東京・岡山 百姓一揆と遊女 1999.12
  「天の理法が不正を許すまじ」と叫んで死んだ
  百姓一揆の首謀者。

No.7 東京・江戸 心霊写真 遊女の猫 1999.12
  遊女の哀れが漂う吉原、浄閑寺。死しても苦界
  の女郎さんたち。


ページのトップへ

霊能者のトップへ     宗優子のメールアドレス