宗優子


top  > 2015ndex > 現在のページ

  415 霊能者に寄せられた賛辞かな!?



前414 人斬り 以蔵      次416 真田人気と忍者



サイトマップ

タイトル一覧表

御霊伝 1999

 2000
  
2014

2015以降

2008-2

2009

2009-2

2010

2011

2011-2



宗優子プロフィール

お焚き上げ

心霊相談室のご案内

No.415 正月だから、本音トーク  28.1.1

  
 普通の人だった私が何の因果か霊能者になった。

祖母系が小さな教団の教祖だったから遺伝なのか?

ぼけっ、としていた。

 そんな私にテレビの話が来て、なんと数か月、連続して

出演させてもらった。

 その頃、視聴者が出演者をあれこれ批評するコーナーが

テレビ局の番組サイトにコーナーとして設けられていた。

 霊能者、宗優子にはびっくりするほど、ひどい書き込みばかり

だった。その頃、同じように霊能者が他局に出ていてその番組

コーナーへの霊能者の批評は好意的なモノばかりだったから、

選択していて出していたのかもしれない。ともかく、私は読んで

驚き、ショックを受けた。その頃、書いたエッセイがあるので

正月だから?載せてみた。  

 「私は怪しい霊能者である。
インターネットのテレビ視聴者メッセージにそう書いてあった。
テレビといえば視聴者は神様である。神様のご託宣である。間違いない。
 私は怪しい霊能者らしい。うっ?だけじゃない。

「あの霊能者の顔の方が幽霊よりよほど、怖いよー」
 なぬっ?そりゃ、クレオパトラ並みとはいわないが、お岩さんと比べられちゃあ、
情け無や、、。
「胡散クサイ」「いかがわしい」
 我が息女?が聞いたら卒倒しそうな雑言もあった、、。
「零脳者」
 
「あの霊能者が、また出るなら、もう番組を見ない、、」という脅しまであった。

 神様は言いたい放題である」どなたさまも本音トークらしい。

 415-280101-615-241017
 
02112020151113

このぺージのトップへ

宗優子トップへ     宗優子のメールアドレス