宗優子


top  > 2015ndex > 現在のページ

  417 怪しい霊能者シリーズで1



 前416 真田人気と忍者



サイトマップ

タイトル一覧表

御霊伝 1999

 2000
  
2014

2015以降

2008-2

2009

2009-2

2010

2011

2011-2



宗優子プロフィール

お焚き上げ

心霊相談室のご案内

No.417 何が因果で霊能者

  ちょっとスポットの写真をチェックする時間がないので、
以前にも少しだけ書いた霊能者日記を再開させていただき、

次からはなるべく更新します。写真を探さない分、時間が
とれると思うので。途中までご覧になったことある人には
申し訳ない。最初の分、既読でしょう。

No.1 怖いのはこっちだい!

私は怪しい霊能者である。
インターネットのテレビ視聴者メッセージにそう書いてあった。
テレビといえば視聴者は神様である。神様のご託宣である。
間違いない。
 私は怪しい霊能者らしい。うっ?だけじゃない。

「あの霊能者の顔の方が幽霊よりよほど、怖いよー」
 なぬっ?そりゃ、クレオパトラ並みとはいわないが、お岩さん
と比べられちゃあ、
情け無や、、。
「胡散クサイ」「いかがわしい」
 我が息女?が聞いたら卒倒しそうな雑言もあった、、。
「零脳者」
 
「あの霊能者が、また出るなら、もう番組を見ない、、」という脅しまであった。

 神様は言いたい放題である。

 20180501

 


 
このぺージのトップへ

宗優子トップへ     宗優子のメールアドレス