記事タイトル:竿の一部が欲しい方 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 石井耕平   
BBX−XT 1.5-53 SiーZ 1番・4番節が余っています。
同機種をご使用の方に差し上げます。特に1番節(穂先)は予備になります。

先日、式根釣行の前夜、清掃のため、バラしてあった竿を組み立てている際、
2番3番を組み立てようと挿入したとき、間違えて逆方向から入れてしまい
(太い方から入れた)本来絶対にあり得ないのだけれど、スッポリ入ってし
まい、2cm程はみ出して固着してしまいました。
引き抜くことも出来ず、押しても・金槌で叩いても全く動かなくなり、最後は
割れてしまいました。
修理見積もりは、¥24,150ーでした。
この際だから、保険も使えることだし、別のモデル(ダイワ ブレイゾン)を
購入することにしました。

結果、竿の一番上と一番下が残ってしまいました。誰か要りませんか?
[2003年4月16日 15時21分31秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る