記事タイトル:第3回釣行会の報告 


書き込み欄へ  ヘルプ
お名前: 副島   
4月8日久里浜の沖磯で釣行会を行いました。
笠島に渡りました。朝から大潮の下げ潮がきつく釣りにくかった。
それでも水温は15℃あり、黒鯛はあちらこちらで釣れていた。釣れるところは本流ばかり。
本流を釣るのは難しい。釣る人は流石です。
午後からは上げ潮を釣った。アシカとの間から3人でローテーションを組んで100mくらい流すが、あたりなし。沈み根がいたるところにあり。ウキ下をこまめに調整しながら、3人で撒き餌をたくさん、たくさん撒いた。午後2時前に本流の勢いが弱くなった。門司さんに黒鯛がヒット。43センチの黒鯛は姿がいいねぇ。今度は釣るぞと思いつつも、時間切れ。個人的にはもう少し修業を積んで出直しかな。
参加、副島、門司、石井、大木、若林、オブ1の6名。
[2001年4月8日 21時35分23秒]

このテーマについての発言をどうぞ。
氏名
E-mail URL


半角カナは使用しないようにしてください。文字化けします。
記事一覧に戻る